ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/11/11 20:26:52 (Khb7OqPK)
ちょっとしたことで会う約束をしてました。
《年令は29才・小柄な人周囲を見回したら…らしいヒトは見当たらなくて…いたのは『ちびハゲ眼鏡のおじさん』…なんか気持ち的に引きました。しかも約束してたのと全然違うし。ゲンナリです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:常連
2003/11/17 23:06:54    (MJZn71cz)
写メくらい事前に交換しましょう。
文句は言えません。気持ちはおおいにわかりますが。
5
投稿者:。。。
2003/11/17 22:48:36    (MJZn71cz)
こういうところで誘いのレスする男の神経がわからない。。。
4
投稿者:まとりっくす
2003/11/17 22:01:09    (NMDWdRic)
ちびハゲ眼鏡のおじさんですよ。
3
投稿者:ハメ鯛
2003/11/17 05:31:59    (VE.GFJxf)
中出しさせて
2
投稿者:
2003/11/11 22:52:12    (yaGVPd18)
どこの携帯にも写メできるよ。はなこさん関東なら会いたいな。上記アドにjpだけを付けてね¥(⌒∇⌒)¥
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。