ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

この間の人

投稿者:hiro
削除依頼
2003/11/03 15:02:07 (0YOShYnK)
誘われてホテル行ったらアソコがまだムケてなくてかぶったままだったんです。たぶんホーケーっていうのだと思います。彼のとは全然大きさも形も違っててびっくりしました。 いきなりゴムを自分でつけだしたのでどうしたのかなと思ったんですけど隠したかったみたいで… 彼にしてるように触れたり、いたずらしたりしたかったけど全くできませんでした。でもはじめてホーケーを目撃したので知識にはなりました。でもその人ずっとかぶってた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ちゃ
2003/11/05 13:19:24    (Qils1X67)
どのくらいだったの?長さとふとさは?
3
投稿者:現役ナース
2003/11/05 02:50:47    (DMlTtb0P)
皮を被ったままを真性包茎って言います。包皮に覆われてる部分が洗えないから、ハッキリ言って汚いです。例えば、その人が25歳だとしたら、25年間洗えていない訳だから匂いとかも強烈です。触れたりしなくて正解ですよ。
2
投稿者:???
2003/11/04 01:47:38    (2hhCxr6u)
結果はどうっだたの?
気持ちよかったんでしょ・・・
っま、包茎を見たって言う話だけか???
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。