ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/11/08 18:40:25 (2POhY7z9)
あ~ぁ こんばんも 旦那の出す道具か… 結婚三年 布団に入りパンツの中に手入れられ 少しでも濡れ確認したら 下半身脱がされ 足開かれ正常位 2・3分で終わり 私はこの2・3分でイかなければならない(;_;) そして 旦那寝る あそこから流れる 旦那あれを 自分で拭いて後片付け… せめて おっぱいでも 揉んだり舐めたり できれば あそこも… ただ今 子作り中の 旦那29私34の夫婦でした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:匿名
2003/11/22 07:17:39    (QSmGQ4b8)
年齢、セックスの仕方、一緒…、反省します。千葉市民
7
投稿者:
2003/11/12 18:24:59    (AV4yji1U)
女房があまりSEX好きじゃないから早く終わって欲しいみたいで
単なる子作りの為に・・。
私は出すためじゃなくて楽しみたいのにヒロさんのような女性に逢いたかった~
6
投稿者:魅麓
2003/11/12 15:39:15    (wUp2PuzV)
女性をいつまでも大切に扱ってくださる方が増えるといいのですが…。
5
投稿者:タロ
2003/11/12 10:05:54    (slcTUJE6)
いちいちムカつかせるようなレスしてんじゃねぇよ。本人さんの気持ち考えろよ。僕の嫁はん9才上の39才だけどたっぷり前戯して、あんなことやこんなことしてエッチ楽しんでいるよ(笑)。まだまだ女すててないし、綺麗になろうと努力してるで。あなたも頑張って旦那はんが心配してほっておけないくらい輝けるよう、頑張ってみては(^-^)?
4
2003/11/11 14:12:00    (YngFIYOe)
うーん、あなたの旦那さん実に無駄がない!(^.^)b子供作りを最小限のエネルギーで行なっているね~まぁ旦那さんはあなたのこと子供生むための道具としてしかみてないんでしょ|(-_-)| その分他の女にしっかり前戯してるよ、きっと!(^_-)
3
投稿者:アート
2003/11/11 08:22:22    (XxJOcM1Q)
かわいそうだね 気持ちよくないエッチだね がんばってもらわないとねV(^-^)V
2
投稿者:貝ー野
2003/11/11 05:29:06    (zXxT3q1/)
言葉をかければいいのやら、、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。