ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/10/20 00:47:29 (ITcy1E99)
27歳の彼氏に電話で別れるって言いました。しかし、そうゆうことは会って顔見て言え
と言われたので、ムカつきながらも会いに行きました。
初めて彼氏が近くの駅まで車で迎えにきてくれて怪しいかったのでかなり警戒して車に乗
りました。 いつもは彼氏の部屋に行ったりするのですが、彼氏は弟と同居中の為二人だけ
で話し合いたいから他のところに行くと言い、いきなりラブホに入って行きました。
絶対にヤラれると思ったけど駐車場から部屋までつながってる?ホテルでフロントがない
のをいいことに無理矢理連れ込まれました。

嫌がる私をソファーに座らせなんで別れたいのか聞いてきました。ってか連絡もくれない、
いつ電話しても出てくれない、デートが釣り堀なんてありえない!っていろいろ言ったら彼
は今までのように優しくなってごめんて言いながらわたしの手を握りました。そしたらいき
なりベッドに押し倒し両手をベルトで縛り、嫌がってる私を無視して裸にし、俺とのSexを忘
れなくさしてやると言いながらオマ〇コにジェル(媚薬)みたいのを塗りわたしの身体が熱く
なるまでローターとかバイブで遊び、潮を吹いた後、並のチン〇を入れてきました。

いつもは正常意じゃないとイカないくせに、こんなときに限ってわたしの感じやすいバック
で子宮口を突き中に出されました。
いつも「別れ際にSexするやつなんか最低だね」って言ってたくせにおまえがするなよ!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:takataka
2003/10/22 08:52:29    (3V4ZftnM)
彼とのSEXは忘れられなくなったの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。