ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/10/13 17:03:41 (3hnr3np/)
先月の終わりに初エッチをしちゃったんです(@>_<@)でも思っていたほど緊張とかしなくて・・・自分でも怖いくらいさめちゃってたんデス。触られると体は反応して声はでちゃうんですけど、全然気持ちぃって思えなくて(o_ _o)おかしいですよね。。結局痛いだけだったし、彼氏は気持ちかったみたいでまたしよ♪って上機嫌だったケド、次も感じなかったらって思うと怖くてスゴイ不安です。。こういうのってなおるんですか??どなたかイブキに教えて下さ
いm(_ _)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:イブキ
2003/10/28 19:10:00    (qElHYctX)
レスありがとぅですm(_ _)mこないだまたエッチしたんですけど、初めてのときより
気持ちよかったデス。ヤッパリ初めては痛かったデス(笑)
7
投稿者:まい
2003/10/18 16:00:48    (PqVjoW1b)
私もそうでした。やっぱり緊張してないようでも、体が緊張してたんだと思う。だからやっぱり気持ちいいって感じなくて心配だったけど、何度かしているうちに気持ちいいって思えるようになったよ。
6
投稿者:
2003/10/14 18:42:52    (wM9K/2Lj)
最初から気持ちいい人はあんまりいないと思うよ。ほとんどの人は最初は挿入しても痛いか感じないかじゃないかな。私もただ入ってるなぁ…ってくらいだったよ。何ヶ月かしてから、やっと少しずつ変わってきた。心配しなくて大丈夫。
5
投稿者:
2003/10/14 18:38:55    (ydXCd7tH)
最初から気持ちいいとか、いくとかって小説とかAV
4
投稿者:あや
2003/10/14 00:39:17    (4jWjzSZd)
わたしも初めてしたとき、なんか妙に冷静になってたよ。おっぱいいじられてクンニされて、フェラもしたけど、あんまり何も感じなかったの。入れられたときはちょっと痛かったけど、全部こんなものかって感じで。でも、何回か経験したらだんだん気持良くなれるようになったし、フェラもエッチも好きになったよ。
3
投稿者:む~
2003/10/13 19:44:28    (3ORw8q8S)
いきなり最初から快感を得られるとは限りませんよ。
彼氏と話し合って協力してステップアップしてくだされ。
2
投稿者:ゆういち
2003/10/13 17:35:27    (idk7oo5J)
21歳です。たっぷり愛撫したかな?キスしたり舐めたり指でアソコをほぐしたりしてからだと入れやすいよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。