ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/10/13 11:58:06 (xdY50S/V)
私は派遣社員をしています。
ある時…チビでコデブンな子と一緒に仕事になったことがありました。
黙って仕事をしていたら…私に向かって…。
「私の彼、おっぱい大きいオンナじゃないと感じないんだってぇ。私みたいな」
「(はぁ!?いきなり何いってのんコイツ)」
その場はシカトしていましたが…コデブンの話はますますエスカレートします。
「やっぱり男の人ってぽちゃぽちゃしたオンナが好きみたいね、私のように。ガリガリのギスギスってダメっぽいみたいよ^^」
…私は背も高くて・スリムな感じです。自慢でもないけど巨乳だって褒められたこともあります。
しかし、なんでこんな常識もないコデブンにこんな話されなきゃいかんのだろう?と半ば呆れてました。デブって常識ないんですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2003/10/16 19:31:10    (yoOkGRW4)
あやまってほしかったわけではないんだよ。気持ちはすごくわかるもん。
3
投稿者:通行人
2003/10/14 19:22:33    (0WuH0u94)
その人個人が良くないわけで。
世間のおデブさんが悪いわけではないですよね。
おデブさんにだって良い人はたくさんいるし…。
見た方に不快感を与える文章になってしまったですね。
お詫びします↓
m(__)m
2
投稿者:
2003/10/14 18:47:41    (Cgkg8yFb)
「デブは常識がない」っていうのは違うんじゃない?その人、個人が嫌なやつなんでしょう。嫌な気分になることばっかり言う人っているよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。