ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/10/12 20:48:20 (o/IWItPE)
ここのサイトで知り合った童貞クンと会ってみたのですが…。

第一声が
「ボク、触られるのが大嫌いなんですよ。」
一瞬聞いて「はぁ!?」とか思いつつも
…一緒にお風呂入って、ベッドにいったんだけど…。

さっさと童貞捨てたかったのか
…ろくな前戯もなくって
とにかく「早く入れさせろ」ばかり。
萎えましたよ、本当に。

そんで済ませたら、「ありがとう」もなくって
さっさと服来てお終い。
つまんねーったらなかったぁ。
がっかりだじぇ(==;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2003/10/19 18:30:19    (rBZ8fKt/)
童貞ってわかっていてHしたんですか?
そうだとしたら,どのみちがっかりしたんじゃないですか?
きっと上手じゃないだろうし.
4
投稿者:わたる
2003/10/18 16:42:30    (YYhWiROR)
僕も童貞なんですけど、なかなかこういう場所で初めての相手を探すのは難しいで
すよね。
どうやって「出会い」までたどりついたのか。どういう風に話を持っていけばいい
のか。
もう少しお話聞かせてもらえますか?
3
投稿者:ぬらりひょん
2003/10/13 05:28:24    (3ORw8q8S)
童貞なのに、そんなに態度の大きい彼に乾杯☆(  ̄ー ̄)/C□
きっと大物になるよ。
2
投稿者:弘之
2003/10/13 00:49:32    (23Dkd.cX)
それは災難でしたね…^^;
いくらなんでも、それはしてはいけないと思う…。
ご愁傷様でした…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。