ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:まよ
削除依頼
2003/10/12 00:13:15 (jul2tOOb)
昨日彼氏と会いましたが、眠かったのですぐに寝ようとしたら彼が私に覆いかぶさって来ました。「やめて!」って言ってもやめてくれず、悲しさと痛さで泣いちゃいました。それでも彼は「お願い、我慢して…」って言い中にだしました。別れたいけど、普段は凄く優しいし大切にしてくれるから別れられません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:
2003/10/22 20:21:30    (6Q484sQW)
やりたいだけの見せ掛けの優しさ。
7
投稿者:さき
2003/10/22 15:17:07    (/cc6hTl9)
本当に大切にされてるん?大切にされてるんなら彼氏がムリヤリしようなんて考えないよ
6
投稿者:みか
2003/10/19 03:39:33    (szW1t9hd)
σ(^_^の彼氏も普段は優しいですけど、Hを無理矢理しようとしたことはありません。お互いが気持ち良くないとイヤだから。っとノリ気でないときはやりませんよ。大体さぁー泣いてるのにムリにやるなんてレイプと変わらないじゃん。
5
投稿者:だい
2003/10/14 23:44:20    (jZS6SJSF)
普段彼は優しいんでしょ?だったら、彼にも優しくしてあげればいいのに。
4
投稿者:まさき
2003/10/12 17:04:28    (fIUjVLjr)
それは貴方の価値観でしょ?
他人にむやみにあてはめられるものではないよ。
Hの位置づけなんざ人それぞれなんだから。
3
投稿者:まや
2003/10/12 14:10:10    (Oro.gqGs)
本当にやさしいひとゎHの時でも相手を気遣ってくれる人だとおもう だってHってゅぅのゎお互い愛し合ってるってことを確認しあうものだとおもうしそれだからこそ価値のあるものじゃん
2
2003/10/12 01:41:36    (jul2tOOb)
気が付かないの?エッチしたいから普段はやさしくしてるんだよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。