ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/10/08 15:11:32 (OeOVToLS)
旦那とのエッチ♪もう一ヶ月以上、ご無沙汰だったからちょっと(いえ、かなり)嬉しいかも~(≧▽≦)いやん!!
お風呂の中でお互いにさわりっこして…そのまま、ベッドに♪
ああ…こんなに堅くなっちゃって…もう私も我慢できない!!入れて~!!
ナンテ、ちょっとレディコミの世界。久々の旦那のアソコはギンギンで大きい!!あの、ヌ~っと入る瞬間がたまらない!!ああ!!気持ちイイ!!もっと!!もっと~!!旦那も力強く抱きしめてくれてる!!
ちょっと痛いくらい…。でもそれくらい感じてるのかな?
でも、なんだか重くなってきて…苦しい…。う~ん…ちょっと、重いよォ…と甘えた調子で言ったらそれと同時にイビキが聞こえてきた…。
まじ(T_T)??途中で寝ちゃってる…。
確かに仕事で忙しいのはわかるけど…こんな途中で寝られるもの?
旦那は私の倍の体重なので、下になった私はうんうん言いながら旦那をどかしました。この中途半端な気持ちはどうすればいいんだろう…。
話には聞いたことあるけど、まさか自分が体験するなんて。気持ちいいから、返って疲れてるときにエッチすると寝ちゃうのかなぁ…。
しばらく眠れない私、こんな経験したことありますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:あみ
2003/10/10 23:51:59    (gMYCxpKJ)
指入れて寝るってゆうのもすごいですねー。私も彼に上に乗られて途中で寝てたっ
てーのはありました。やっぱみなさんあるのネー。悲しいけど安心しちゃった。
5
投稿者:
2003/10/10 08:04:40    (yaunFlpy)
入れてる時には無いけど、指が入ってる時にだんだん動きがゆっくりになってきて止まった…と思ったら彼寝てました。中途半端に気持ちよくなっちゃって、指はいったまんまだしどうすんの~って感じでした。
4
投稿者:恵子
2003/10/09 09:48:05    (MvucJ8ZM)
『最低』なH経験とは思わないけど、なんだか惨めと言うか…。
まあ、男性にとってセックスは全力疾走をするようなものと聞きましたから、疲れ
てるときは大変、過酷な運動(?)になるんでしょうね~
貴重な意見、ありがとう(^_^;)
3
投稿者:真紀
2003/10/09 02:22:14    (zRP.dhgz)
っていうか、出された後に、抱きしめられてるのか、と思ってたんだけど、
私の上に乗ったまま、彼は寝てました…。
起こしても起きてくれず、あそこからは彼のがあふれてるのに、
拭く事もできなくて、重くて私は眠れないし…。

2
投稿者:貴稔くん
2003/10/08 23:16:04    (TY4fEovc)
あります・・・フェラされているときに気持ちよくって目をつぶっていたら
ねてしまっていたなんてバカなことがありました・・
ごめんなさーい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。