ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

うーん

投稿者:佳織
削除依頼
2003/10/04 13:29:02 (ZrvjhXE3)
『僕は舐めるのが大好き。何度もいかせてあげるよ』とチャットで言われ、ソノ気になって会いました。でも39才って聞いてたけどあきらかに45才くらいの白髪頭に車もボロボロのに乗ってきて。いきなり車の中でパンツの中に指突っ込まれ痛いくらい掻き回された。ホテル入ったらこちらが舐めてもらうよりも先に『しゃぶって!!』と髪の毛をつかまれて無理矢理に…。信じられない。最後まで舐めてもらえなかった。エッチするのならお互いに楽しみたい。自称、エッチ上手は絶対にうそだと思う。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:かた
2003/10/12 16:32:45    (Rr7EVr3g)
それは犯罪なんでねーの?
12
投稿者:佳織
2003/10/11 13:42:56    (qn8Ath0m)
あゆさん、忠告ありがとう。でも、相手の車に乗っていたし、ホテルでならゆっく
りとシテもらえるのかなと思った私がバカでした(T_T)
ゆかさん、すごいですねェ~。そこまでは思いつかなかったけど、そんな口だけの
男性は多いみたいね。
まあ、私もエッチがプロのようにジョウズって言うわけじゃないからお互いさなな
のかな~?
11
投稿者:ゅか
2003/10/11 08:52:21    (cct0NX/9)
ォャジにゎ気を付けて下さいね!!最悪なォャジだね!私も前そんな事ぁったょ。ケド車のナンバーメモってチョットいぢめたら金くれたょ
10
投稿者:あゆ
2003/10/08 04:45:00    (se8imLkO)
車の中で嫌な思いさせられたのに、ホテルまでついて行くあなたの方が不思議で残念。痛いなら痛いとハッキリ言うのも身を守る為にも必要。あまり流されないようにね。
9
投稿者:佳織
2003/10/06 14:27:22    (wGVAwTln)
勉強になります。
その男性は、先日、チャット部屋みたら、やっぱりいました。
女性のみなさん、だまされないように。

8
投稿者:漆黒
2003/10/06 00:10:33    (nmAOgjO1)
こういう方々がいるから益々不信感募らせるんですよね。男全員こういう方々と同じ思考回路で物事を捉えてると思われてしまう(-.-;)とにかく、佳織さんに次回素敵な出会いがあらんことを願ってます。
7
投稿者:奸(よこしま)
2003/10/05 23:20:14    (Z2ThUKLQ)
一回だけ後腐れなくできるとでも思うんじゃない?
それか自信だけある同じような男とか(笑)
6
投稿者:taku
2003/10/05 21:42:24    (yqs/xEg7)
俺もそう思う。
どういう人生の送り方と、精神の構造していればこの投稿にそういうレスを
するようになるんだ?
5
投稿者:漆黒
2003/10/05 18:30:51    (UsxwMm2v)
この投稿見て、簡単な言葉で誘う男の気がしれない。同じことの繰り返しになるだけな気がする。
4
投稿者:ふみ
2003/10/05 16:10:54    (ts0Hab0Y)
口直ししますか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。