ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/09/29 15:46:27 (fU9kOprK)
今日、エッチした人とは3ヶ月くらい前にサイトで知り合って、やっとお互いの都合が合い、約束を。46歳だけど、全然、若く見えたし、優しいし、指使いが超うまい!!トロけそう~♪なのに、チンチンを挿入しただけで1分もたなかった…。『え??』って感じだったけど、こんなものなのかなぁ。でも回復が早くて嬉しいと思いつつ挿入してもらったら、3分も経たないうちに中だしされた(T_T)46歳ってこんなものですか…?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:尚美
2003/10/03 11:17:46    (AzRh/7ne)
いろいろな意見、ありがとうございますm(__)mとりあえず、その人とは会わないこ
とにしました。
男性は女性よりもナイーブなのかな…?初めての浮気とか言ってました。
また、何かあったら報告させてもらいますね♪
6
投稿者:ゆきひこ
2003/09/30 14:09:54    (XAwguOFK)
30才、独身社会人です。
エッチは相性がとても大事だからねぇ・・・
具体的な時間より、どれだけ満足するかだから。
特別な感情がないなら、新しい人を捜した方がいいと思うよ。
5
2003/09/29 21:26:41    (JDqe.MYF)
まず考えられるのは、尚美さん?と会うって喜びでヤロウ自身がオナニーしずに我
慢してて、いざ挿入ってなったらあまりの快感にソッコーいっちゃったってコト。
それか簡単に早漏スギってコト。
もしくは、一回出してイクのを遅くして2戦目にスベてを賭けたが、
あまりの名器にたまらず発射.。これくらいじゃないすか?
俺は21のガキで46の精力自体理解できんけど、大人はイロイロ理由があるもんす。
御互いイチャイチャできたらそれでよしとしましょうよ♪
4
投稿者:あからさま
2003/09/29 20:13:30    (rkEHQP/J)
ここで口説くな、ばか。
3
投稿者:りょう
2003/09/29 17:55:09    (n7SarW/W)
俺なら少なくとも20分は突いてあげるのに(^o^)アレが17センチ×5センチあるよ☆
良かったら一度メールで話そう。写メもあるよ
2
投稿者:直人
2003/09/29 17:41:03    (EAAB5TRd)
そんなに早いんならバイブでも持ってくればいいのに…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。