ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

実際

投稿者:けい
削除依頼
2003/09/21 14:13:22 (2oVN/7.q)
僕は去年まで女子大だったが今年から共学になったという大学に入学した。そこのテニス部に入ったのだが男は僕だけ。最初は女ばっかりで天国だった!部室も共同だから全員の裸も見たしみんなも僕を男と見てなかったみたいで普通に接してくれた。僕は不細工だが彼女もとっかえひっかえ出来た。だがある日からだんだんむなしくなってきた。やはり男と女は親友にはなれないのだ。大学生活…楽しかった事は全てエロ関係。真の仲間にはなれないのだ。1対10SEXもした。普通の男じゃ味わえない事も何度もしたが普通の男の楽しみは何一つしてない。死のうかな…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:あきのり
2003/10/11 03:32:45    (XMf.KbZZ)
要するに、男の居ない場所に居すぎて、珍しい経験しすぎて、
何人もの女の裏ばっかり見て。女に飽き始めてるんじゃねーか? 
そのテニス部の女達と親友になれないのはあんたの存在を遊び道具みたいにしか
思ってないからじゃねーのか? そんな10対1の強制的に男の立場がマゾっぽく
なる環境に居ても疲れるだろうし、俺は強い男にはなれないとフツーに思うがな。
男が一人だからといって恥もくそも知らないような異常な行動する奴らと、
コートでテニスをするのも他人の目が気になったりしねーのか?
 
これからテニスが好きで続けたいなら次の年に男の後輩9人くらい勧誘するために
頑張りゃいいじゃん。なにもテニス部に嫌な思い出だけ残す必要はないぜ。
まずは自分の目標を持て。大学入学してたった半年で自殺なんて親不孝じゃねーか
そんなことするなら、立派な口実作ってテニス部やめてしばらく頭冷やせば
いいじゃねーか。人生のほんのわずかな時期に経験したことにとらわれていると
人は次のステップの前で立ち止まる。生きるにはプラス思考がないとしんどいが
あんたも人間だ。相談できる親友は自分で機会を作ってはじめて出来てくる。

こんな深夜にこんなページをみつけた17歳の九州男児の俺は偉そうに
分かったような言葉ばっかり連ねてるが、これだけは言っときたい。

「あんたは運のいい男だ。男達の憧れる欲望を一度でも味わっているのだから。」と。


5
投稿者:まるだし
2003/10/05 01:30:16    (n4CWLCAG)
うそまるだしだぜ、ベイビー
4
投稿者:はっぴー
2003/09/25 15:21:52    (cErIfIo6)
武蔵野大学ですか?
3
投稿者:最高
2003/09/21 18:06:54    (WiOMVaFm)
女に囲まれて、いろいろな女とHして、10対1 本当?
私は、会社経営の男性ですが、パーティーとかで、5対5の乱交なら
経験あるけど、1対10はないよー
私の経験からも一晩で、9回が最高記録です 女性4人と昼から夜まで
出来たの?10人と?
それは、最低で無くて最高だよー
良かったら紹介して、紹介料だすから
それか、ハメ撮り写真の交換とかしようよー
2
投稿者:とおりすがり
2003/09/21 17:12:27    (kfUt28qI)
しねば?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。