ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の彼氏

投稿者:風船
削除依頼
2003/09/15 13:37:32 (L0vSBeXt)
淡白なんです。全然求めてこようとしない。私に魅力がないからかなあ、と思って下着を工夫したり、自分も小綺麗に見えるように努力したんですが、反応なし。
で、思い切って彼にHしない理由を聞くと「仕事が忙しくてそこまで気が回らないから、そっとしておいてくれ」と言われました。寂しいけど仕方ないなあ、と思いつつ、でも時々彼を受け入れたい気持ちになります。
二人でいる時胸を触ったり、あそこに触れたりはよくするので、私はすぐに反応してしまうんですが、それ以上進まないのでいつも不完全燃焼です。またHする気もないのに触れてきて私が反応すると「〇〇ちゃんはスケベだね」と言うし、なんか私が淫乱でおかしいみたいに聞こえるから、余計悲しきなってしまいます。
たまにHしても前戯数分で私が逝く前に彼が果ててしまうので、どうしたものか・・。
仕事で疲れているから彼にも無理言えないし、でも自分は寂しいし。
こんな事で悩んでいる人、他にいませんか?
また男性の方、どういう風に彼に接したらいいのか分からないので、アドバイスよろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:風船
2003/09/16 08:04:32    (KiXtcY7D)
他に本命がいた、って言う事もあるんですね。私の彼の場合はどうかな?私が
見た限りではいないような気がするけど・・・(いない方がいいし。)
でも皆さんが言われるように、私も彼には性欲の面では期待できないかなって
思ったりします。私はどちらかと言えば週1くらいでしたいほうなので。
ちょっと彼と距離を置いて考えてみるのがいいのかな?
少し考えて見ます。皆さん、ありがとうございます。
5
投稿者:ぱぴこ
2003/09/16 01:30:53    (aDk/shGb)
彼が何だかんだ忙しいのを理由に、なかなかHしない時があったの。問い詰めたら、他に本命の彼女ができてしまって、気持ちが無いのに悪くて私とHできない。と言われてフラれました。
4
投稿者:きょん
2003/09/15 22:13:18    (KvDgRqfu)
彼氏は風船のこと好きなのかね?
単に淡白なだけなら諦めるしかないね。
それかセックスに積極的な男を別に探すかだ。
女性の努力に反応しない男はいかんね。
3
投稿者:こう
2003/09/15 17:43:29    (HigymzOh)
彼に性欲を満たしてもらうのは諦めたほうがいいんじゃないかな。
2
投稿者:ベシ
2003/09/15 15:23:30    (tlWiVizW)
あなた達と同じ感じだ。 どうしたら燃えるんだろう…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。