ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最低

投稿者:沙耶
削除依頼
2003/09/21 01:35:29 (kra1a6IL)
今日した奴、最悪だった。
触りながらキモイことばっか言ってくるし(はぁはぁうるさいし)いきなり体中舐めてくる(しかも臭い)私が痛い!とか言ってるのにやめてくれなかった。あげくのはてに急に自分のものをだして押し付けてくる!!
触るだけOKとかメールでしてたし、私もメールで「私はなにもしなくていい?」とか聞いたら「いいよ。俺は触ってもらうより、○○さんが(私の名前)感じてくれるだけで嬉しいから」とかいっときながら実際は触って!とか言ってたしね。
他の人はどうかわかんないけど、こいつは全然ダメだね!!
でも大体一緒のような感じなんだろうな・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ぁぃ
2003/10/11 09:04:29    (cct0NX/9)
私もそんな経験した事ぁるょ メールと言ってる事違うャッゎチョット懲らしめた方がィィょ!私ゎ会ってる時ゎィィ子チャンしててバィした後ゎ悪い子になって金もらったょー
5
投稿者:エロ専門家
2003/10/11 05:13:50    (e5zX8GGk)
>触りながらキモイことばっか言ってくるし

それは「言葉責め」と言って、多くの女性が好きなものです。

>はぁはぁうるさいし

エッチな気分を盛り上げてくれるじゃないですか。

>体中舐めてくる

それは最高の愛撫ですよね。

>自分のものをだして押し付けてくる

エッチをするためには、必要なことです。

あなたはこれらの「正当なエロ行為」が嫌いなのですね。
では、あなたは「エロ女」失格です。
エロではない、まじめ~な人として生きていってください。
ここはエロ人間の集う神聖な場所です。
マジメ菌で汚染しないでください。
さようなら。
4
投稿者:はる
2003/09/22 04:25:31    (fVind09Q)
そんなキモイと思う奴とする君がキモイ。
3
2003/09/21 17:14:30    (sOvmB5DT)
そのメールの内容は単なる口説き文句でしかなかったってわけか^^;おれも実際にそ
んなふうに女の子の感じてる顔とか、いきそうな時の声・反応が好きだからいじり
舐めまわして、イク直前でやめて何回もその表情を楽しむ人だからなあ^^;そのきも
いやつと同じ種類の人間なのか(TT)
まあ男運がなかったと思って次回期待しましょう!!

2
投稿者:奸(よこしま)
2003/09/21 02:03:26    (/ICYYPPR)
触って舐めるだけってのはしたことあるけど、特殊だと思うし…
触られるの苦手だけどそんな男はまずいない。
だいたい話して合わないと会う気にならないもんじゃない?
少しでも変だと思ったら手間を惜しまず探しなおすくらいすれば?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。