ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

千恵

投稿者:ヒイロ
削除依頼
2003/08/31 06:50:17 (oA3P8eJV)
援助で会った18のフリーター、藤O千恵、
なかなかかわいく、スタイルも良い。
でも、事前にフェラなしってことは聞いてたけど、キスも歯を食いしばって
舌を入れさせない、
感度もイマイチ。妙に冷めてしまい勃起しなかったので
無理やりフェラさせようとするがメチャ嫌がったので、
無理やり勃起させ、ゴムをかぶせて挿入。
マグロに近い感じで、あまりおもしろくないし気持ちよくない。
頭に来たので、体位を変える時にゴムをはずして生挿入。
バックで思いっきり中出ししてやった。
危険日だったらしく、かなり慌ててたけどね。
そのあと、金がないから銀行つきあってと言って、銀行に行くが
カード忘れたといって、明日振り込むことにして、
連絡先、口座、その他全て聞き出した。
素直に教える知恵。
その後はもちろんバックレてやった。
メールで、警察に言うと書いてあったので、
売春防止法のことを教え、困るのは自分だよとメールすると
諦めたようだった。
彼氏いるのに援交するからやられ損になるんだよな。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:青島
2003/09/05 00:41:15    (YOc2CTd/)
俺は忙しいんだから、自首してくれ。
でも罪は軽くできないよ。そのままでも罪は重い。
8
投稿者:わら人形
2003/09/04 16:38:51    (FlzgZHi9)
もうすぐあんた、捕まるね。
数え切れない程、やばいサイトがあるのに、ネット犯罪まみれにならない
のは、管理人と警察がちゃんと、連絡取り合ってるからじゃん。
もう今は「ぜったいバレナイ」とかは無いわけ^^
あんまり悪どい投稿者には、警察から電話とか、刑事が出向いてるらしいよ?
ここに、こんなスレ立てた時点であんた、自爆したも同じ。

7
投稿者:うぃんし。
2003/09/04 00:06:13    (CZ5E86ze)
本当の恋愛とか知らないんだろうね~
かわいそうとしか。たぶん本当に人に好かれたこととかないんだろう
な・・・
6
投稿者:ハイテク
2003/09/03 01:40:20    (3zPRcnRF)
ネットには匿名性はない、IP調べれば簡単に身元割れるぞ、まっ精々残りの自由を楽しむんだな。
5
投稿者:住吉
2003/09/02 15:31:22    (5h9sE0Cc)
至急、貴方について調べさせて頂きます。援助交際を望んだ女性も罪になりますが、受けた男性は女性の罪の比にならない程の裁きを受けます。本来、怯えるべきは貴方です。女性な体、女性自身を大切に扱うことすらできない人間は最低です。
4
投稿者:かずま
2003/09/01 02:39:40    (PN.6rXqG)
似たような事を俺も何度かやってるけど、いくら何でも身元は教えてくれないっしょ?むしろ男が金払えないなら、教えるのは男じゃないの?ちなみに俺は人妻狙いかな。あいつらは旦那にバレたら離婚されるし、さらに慰謝料だって取られちゃうから必死で隠そうとするんだよな。はっきり言ってイイナリ状態!好きな時に呼び出して性欲処理。もちろん最後には中出し…それでも彼女達は誰にも話す事が出来ないらしい
3
投稿者:Fuck
2003/09/01 00:18:33    (nI2TSmAl)
最低なんだけど。おまえ、ありえないし、きもいやつだろ。だから、そのこは、嫌がったんじゃねーの
2
投稿者:アミーゴ
2003/08/31 17:11:33    (klPmnype)
君は裁きを受けるだろう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。