ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最低女

投稿者:なおみ
削除依頼
2003/08/23 11:52:43 (oYLRw87S)
元々、離婚調停中だった彼と出会い、二人で生きる事を選んだ私達。後で聞いた元奥は最低。聞いて下さい。
まず、まっっったく自分だけ。愛撫もお口も何もせず、したい時だけ彼の布団にやって来るとか。
経験者は彼だけらしいのに、ガバガバで、彼は中で、全く何も感じないらしくイかないのですが、自分がイッたらハイ、終わり。
胸を触れだの何だの言うらしいんですが、Aカップで標準体重以上な上、下半身デブ……まだサイアクな事に、丸顔で一重。ブーっとした顔付きで、ドラえもんそっくり。
抱く気になれないと言っても通じないらしく、レディコミを買いあさり、揚げ句産婦人科にはどうやったらもっとイケるのか聞きにいく始末……。
センスも最悪で、30になるのにミッフィーとドラえもん好き。
別れて一年経とうというのに、まだシツコク連絡して来ます。
私は、若い上に美人と絶対に言われてたし、料理の腕から始まり、今まで最高と言われてきました。
しかし、体を求められるのに飽き飽きし、彼に会うまで体を許した事はありません。
が、かなり床上手らしく、口だけでイキそうになるとか。体も、締め具合を調節出来るし、中の具合もいいそうで、今や毎晩しています。
そのシツコイ女、嫌悪します。同じ女だとは思いたくない。
……貴女の話を聞くまでは、私は女性は皆、男性のアレを中で掴まえて抜けなくして喜ばせてあげられるんだと思ってました。
二人で子供好きなので、祝福される中で二人子供を産むつもりです。
だから今はピルを飲み、中だしで最高のえっちをしています。
元奥サイテー。私に恵んでもらった100万位じゃ(土壇場で、仕事も住居も決まらない為、別れたくないと言って来たから手切金を一括で払ってやった)おたくの整形にはたりないかもしれないけど、女を磨く足しにくらいしなさいよ!
ちなみに、走り屋気取ってましたが、私には適いません。可哀相に。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:
2003/09/16 12:10:43    (Sc/63xOj)
そんな人と結婚して、そんな赤裸々なことを浮気相手に言う旦那も最低なら、それ
をネットに公開して、自分自慢までするアナタはもっと最低。
私はアナタの方が同じ女と思いたくないわ。
それにね~、一度浮気した男はいずれまたするよ?
アナタが年とった頃にまた若い女作って、子供と共に捨てられるでしょうね。お気
の毒に。
14
投稿者:ぽよぽよ
2003/09/11 01:03:31    (geJGEVFb)
 あなたの投稿はこのサイトには相応しくないのでは?
 しかも、内容は投稿者の人格を疑いたくなります。
 他の皆さんのレスを見ても同様のようですね。
 もう少し、人格形成の修行が必要なのではないでしょうか・・・
13
投稿者:
2003/09/05 15:57:43    (eMJ8z5ST)
「美人て言われる」「うまいって言われる」っての間に受ける人。言われたってまた他の人に言っちゃうからキビシイね。あーあ、よっぽど言われ慣れてないから信じちゃうのね
12
投稿者:サラ
2003/09/03 18:38:49    (DSqPOWC6)
元奥がなおみなんじゃねーの。
美人に旦那取られてその女の振りして腹いせとか。
そうだったらかなりカワイソーな人。
11
投稿者:女子高生
2003/09/02 01:43:49    (mSjWd4dQ)
自慢する女はブス!心がブスだょ(笑)見た目もブスなの多いけど。ほんとにほんとにキレイな人は自分のこと誉めずに向上して努力するし。
10
投稿者:とおりすがり
2003/08/31 14:53:48    (PcBSAgfd)
あわれ(爆)
9
投稿者:わぁ
2003/08/27 17:38:33    (L/8DnF3j)
AHO

8
投稿者:なお
2003/08/26 02:49:51    (x8RGIJws)
てか、自分の自慢したいだけのアンタが最低かなー(^^ゞ
7
投稿者:通行人
2003/08/25 03:54:00    (GwupUFU7)
今まで楽しく皆さんの投稿を拝見していましたが、貴方の投稿を読んだら急に眠く
なったので寝ます。
6
投稿者:にゃえ
2003/08/25 01:38:55    (dVRx.S4i)
最低の~って書き手が最低なのね。納得。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。