ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/08/22 02:08:06 (FpqyOvvG)
今日メル友と会ってエッチしました。挿入されてイッた事がない私にメールではテクには自信があるって言ってたから期待して行きました。いざエッチしてみるともう最悪。前戯も強く触られて痛いし、まだあんまり濡れてないのに挿入されて痛かった。ピストンもとりあえず早く動いて強く突けばいいと思ってるみたいでかなり痛くて苦痛でした。処女じゃなかったのに今も血出てるし。はー、優しいエッチがしたいなー。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:北野
2003/08/28 08:45:18    (fQk5.O1H)
よくある話だと思う。メールで「テクには自信がある」って言ったのを真に受けてワ
クワク状態で会ったのかな?
自分の甘さが招いた当然の結果だと思いますよ。

4
投稿者:しょう
2003/08/23 15:12:32    (XlSv7zJJ)
Hできてもちっともよくなかったよ Hできる事だけがいい事じゃないから ずっと苦痛だったし
3
投稿者:まさき
2003/08/23 11:58:36    (KvnEcSk5)
そっか。大変やったね。でも、Hできてちょっとは、よかったじゃん。
2
投稿者:閻王
2003/08/22 10:46:32    (EY2L1ISu)
テクに自信あるやつは、口には出さないんだけどな。
余計なお世話だが、病気には気をつけな。自分が損するだけだぞ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。