ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/08/21 08:42:33 (/uFltteE)
勤めてる所に25歳の素敵な男性が居る
背も高く2枚目で女の子達の人気者
そんな彼を私は一生懸命誘い
私の誕生日の日に食事に誘った
彼、直にOKしてくれて二人で食事
その後私から誘ってホテルに行ったの
先に1人でシャワーを浴びその後彼もシャワーに
私はベッドに入り彼を待っていた
彼は私の横に入り私に優しくキスする
胸を触られて既にアソコはヌルヌル状態
私彼のチンチン触ると硬くなってるのに凄く小さい
ビックリしてチンチンを見ると勃起してるのに皮が被ってて
10cmぐらいのチンチンだった
でも、私彼に言われるままに皮を向きフェラすると
咥えた瞬間口の中に出された
ビックリして直にチンチン離したけど
それにしても早過ぎる
彼恥ずかしそうに「君が素敵だから直に逝っちゃた」
そう言いながら彼私のアソコを舐めてくれて
入れて言いと聞くから好いよと言ったら
小さなチンチン入れて腰を何度か振った瞬間
私の中に射精したの
この日私危険日でビックリして彼を突き飛ばし
慌てて風呂場に行きアソコを洗ったけど
今でも妊娠してないか心配
彼、私に子供で来たら結婚しようと言ったわ
でも私こんな彼は絶対に嫌
見た目はカッコ良くてもアソコがダメね
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:私も
2003/08/23 22:29:56    (ADlHICTw)
それわかる!
入ってるかどうかわからないくらいの人がいた。
その割にけっこう自信満々の態度だった。

>文句言ってる人
おまえちんぽ小さいだろ!たっても小さいだろ!
5
投稿者:まー
2003/08/23 13:37:19    (EPu0WGX.)
うーん、誘ったのは貴方なんだし、不満は仕方ないけどあんまり愚痴愚痴い
ったってねえ、、、
別にHが駄目でも他が魅力的ならそれはそれでありとも思えるし。
4
投稿者:えり
2003/08/23 08:31:36    (t6Pa2Ep8)
自分が小さいから怒ってるんじゃないの?(笑)男ってパンツ脱ぐまでデカさ分からないからやだね!女はね、小さいの見た瞬間一気にやる気うせるんだよ(^O^)あと早すぎるヤツ最低…
3
投稿者:閻王
2003/08/22 10:55:21    (EY2L1ISu)
貴様は「素敵な男性」の何処に惚れたんだ?
ただセックスしたいだけで誘った様にしか見えんな。
貴様がどれだけのレベルか知らんが、脳みそが腐っとる。
マンコ臭いだろ?洗っても臭いだろ?
2
投稿者:偽善者
2003/08/21 21:56:48    (j78BXG4M)
自分から誘っといて小さいとか文句言うのはおかしいでしょ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。