ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

遅漏?

投稿者:ヒカリ
削除依頼
2003/08/20 15:35:11 (gC4lT/0J)
彼氏のことなんだけどエッチはだいたい会うとするしきもちいけどほとんど1回で終わりなんです!どっちかと言うと遅漏ぎみなんだけど生とかひさしぶりできもちよすぎるとすぐにイクしあたしを満足させるために我慢したり時間があんまりない日は早くイッたり調節できるみたい。イッてもまだ立ってるしすぐ2回目をしたがるしあたしもまだやりたいけど2回目は全然イッてくれなくて大変です。あんまりイかないからあたしもあそこがヒリヒリしちゃって(>_<)まだ二十歳の彼氏だけどこんなんでいいんでしょうか?たまに1回だけだと物足りない。どうにか治らないかな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2003/08/22 11:01:12    (EY2L1ISu)
自分勝手なこと言ってると捨てられるよ。
そこまで調節できる彼氏を誇りに思え。君の鍛え方が足らんのだよ。

4
投稿者:とらさん
2003/08/22 09:21:47    (dUOwruxz)
いやー、↓の君達若いねぇ。全然わかってない…。それは彼氏がオナニーのしすぎで遅漏ぎみになってるのです。ち〇こへの刺激をちょっとの間我慢させたら?
3
投稿者:あや
2003/08/21 02:44:56    (V1243y.3)
刺激が足らないだけじゃない?体力ないとかウチもかなり遅い時あるけどいろいろ工夫するよ
2
投稿者:なんか
2003/08/20 17:43:17    (2Qa4oMee)
彼氏ほかの女ともヤリまくってるんじゃん?もしかしたらあなたがセックスフレンドなのかも、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。