ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/08/08 02:44:56 (EjB3W8hR)
サポであった女がいた。顔は悪くないし、Dカップで細身。
まあ悪くないなと思ってたんだけど、SEXは終始気のないかんじ、
そもそも金銭面で結構交渉難航した。かなり強く要求してこられた。
終わったあとも、早く金が欲しいって感じでせかせかしてるし。
お金おろすから銀行までつれてってというと、余程待ちきれないのか早足ですすみやがる。
むかついたから、死角を見つけてそのままダッシュでトンズラ!
むっちゃ電話かかってきたけど、かたっぱしから着信拒否して、メール拒否もした。
やっぱり金、金って態度をだされると、いやですね。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:浅見
2003/09/03 18:47:52    (DSqPOWC6)
何度も時間的に細工して一人二役するのはやめてください。
かなり見苦しいですよ。そのwとか厨の連発っていうのも。まさかかっこい
いと思ってやっているのではないでしょうね。
あなたのように客観的に自分を見れないとダメ人間だという意味が、まだわ
からないのですか。

22
投稿者:通りすがり∞
2003/09/02 17:00:43    (pftHVaFT)
Tさんの言う通りだねぃ~浅見君!余計なツッコミはいらないんだよw
DQNのミーコも勝てないと解ってこなくなっちゃったみたいね^^;;
ま!解っただけでも良い方じゃないかな?それでも厨は厨だけどねww
これにて糸冬だね^^
21
投稿者:
2003/08/26 12:33:48    (iSZg3aJd)
浅見よ。そう思うのであれば貴様こそ挑発する様な事を言うでない。
貴様の使う言葉に反応し、更にまた噛みついてくる奴もいるのだ。
客観的に見るのは結構!だが、発言には気を付けなければならん。
余計な事を言うと、余計に調子に乗るのが厨房というものなのだ。
それでは正義を気取ってる様にしか見えんのだ。以後気を付けたまえ。
無知を晒すので有れば余計な発言は控えるに越した事はないのでな。
余計に状況を悪化させる。放って置けば良いのではないか?
20
投稿者:浅見
2003/08/20 22:43:47    (tA.S7nhF)
感情的になっているのは、ミーコさんに何度も噛みついている人たちのように思えますよ。
この人は、他人の揚げ足取りが楽しみで、噛みついてくる人は絶好の鴨ではないの?遊んであげてるつもりならいいけど、あまり熱くならない方がいいですよ。
19
投稿者:通りすがり∞
2003/08/19 00:11:06    (64vhLjG.)
きてみたらこんな事にwミーコって久々にヒットのDQNだねぃ~ww
偉そうに語ってるのは君の方なのにね?気付いてないんだね??w
だからアレ程ボケツ掘るなと言って上げたのに・・・・・・・・・・・
厨房じゃ仕方なかれ。可愛そうっちゃ可愛そうですねぇ~^^;;
なので、皆さんミーコと遊んでやって下さい!オレもたまにこようw
ミーコはDQNなので真面目に話しは聞かない方が良いでしょうw
からかう程度にね!そうすれば、ミーコの様に感情的にもならずに済むw

18
投稿者:
2003/08/18 22:41:16    (ZEUfhCiM)
みんな馬鹿だ。草葉の陰って使い方違うし。こんなとこに書き込む自分も馬鹿か。
17
投稿者:ミーコ
2003/08/16 09:19:24    (s1osOdJl)
はっ?私が何か?そんなこと何で聞くの?じゃあ偉そうに私に意見しようとしてるアンタは何?
16
投稿者:カルマ
2003/08/14 22:56:44    (oixsLhXI)
スレ主です。フィクションちゅーか適当な作り話でした。すいません。あんまり喧嘩しないでくださいね^^;
15
投稿者:るん
2003/08/14 16:58:24    (oixsLhXI)
他人のことを駄馬や屑扱いしてるけど、じゃあ、あなたは何なん?
14
投稿者:ミーコ
2003/08/14 07:07:32    (SYKpy8qZ)
口だけは達者な駄馬ども。一人は訳わからん言葉遣いで事をうやむやにしてる屑。もう一人は再起不能にしたいと言い放つが実際には何の力もない社会的に底辺にすむ人間。いずれも女を買ってしかヤレないきもおやじだね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。