ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/07/05 03:09:50 (yPEc4ORS)
ここのサイトの某掲示板であった人なんだけど、
指二本は痛い、って言ってるのに
「せまいんだね」って入れてくるし、
だんだん濡れなくなってきて、また痛いし(汗)。
ゴムつけずに入れようとするし、入れたら入れたで
ちょっと太かったから(?)入り口が痛くて、
「痛いからもうできない」って言ったら、
「ゴムとれば平気だよ」って。
危ない日だって話したよね?
それまではすっごく感じてて、気持ちよかったのに、駄目でした。

早く帰りたかったのに、「ご飯食べよう」って
お店までと駅までの間もずっと、
「今度いつ会えるかわかったらメールしてね」連発。
前戯もモノもよかったんだけど、
気持ちがNGだと叫んでた…。
やっぱり手をつなぎたいと思わないと
体が受け付けないんだね。

勉強になりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:カヨ
2003/07/06 04:25:07    (FY6V6Dv6)
わかるわかる!初めての人(処女とかの意味じゃなく)とでも、雰囲気とか「愛しい」とか「手をにぎりたい」って感じが、性感帯になるよねー!
私も指2本ってあまり痛くて駄目なんだけど、下手でも感情ある相手だと濡れるし。
どーにかして生でしようとする男って、ハッキリ言って冷めるよね!
4
投稿者:きんた
2003/07/05 12:51:30    (3JbK0LVH)
やでーそんな自分勝手な人やっちゃだめだよー相手の気持ちをちゃんと尊重できるやつとしないと
3
投稿者:ゆり
2003/07/05 12:06:56    (W6DSMvUn)
大きいのが欲しいわけじゃないもん。
2
投稿者:だい
2003/07/05 03:15:35    (DWhAvrVq)
俺としようよ!絶対そのひとよりデカイし硬いと思うな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。