ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆみ
削除依頼
2003/07/28 15:17:02 (GsIDgkv6)
彼がめちゃくちゃ遅漏なんです(>_<)いつも無理矢理イこうとしてガンガン突いてくるから彼が1回イク前にあたしが5回くらいイッてもうアソコひりひりして気持ちいいもなにもありません!これって変ですよね?同じような人いますか?ちなみに早漏と遅漏どっちがみなさんはいいと思いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:あさみ
2003/08/11 07:53:46    (eZyp7qaJ)
遅漏ですよー。だけど私は1時間くらいしてても平気なので遅漏の方がいいです!私がやめてって言うとイッテなくても抜いてくれるから、早漏でも遅漏でも彼氏の考え方次第じゃないかなぁ?
10
投稿者:たか
2003/08/08 21:17:00    (O3JLPSW8)
女の人がユルユルだと遅くなります。彼を思うならあなたも早くイカせてあげる努力をしてあげたら?
9
投稿者:りん
2003/08/01 12:28:03    (.zWI4.2v)
でもだんだんでるのが早めになってきましたよぉo(^-^)遅漏は精神的な面もあるから…ねo(^-^)
8
投稿者:あい
2003/07/31 22:12:28    (N8Vn01rY)
わたしは早漏と遅漏やったら早漏の方が良いです!!昔、付き合ってた人が遅漏でエッチの時は嫌でたまらんかったぁ…痛いし疲れるし。エッチしてる最中に『はぁ~あ』って顔したら途中で終わられた!悪い事したなぁ~ってちょっと反省してます(>_<)
早漏は鍛えればなんとなるけど遅漏はどうにもならないんですか??


7
投稿者:もも
2003/07/30 09:53:42    (rNb7Rozo)
あんまり遅いと、こっちも乾いてきちゃって…(*_*)
自分のが気持ち良くないのかなって自信喪失したこともありますね、若いときの話
だけど…
次の日、トイレに行くと、ヒリヒリしたりってなかったですか(^_^;)?
6
投稿者:先生
2003/07/29 22:32:56    (gnz.zgzS)
だいたい挿入したら15分くらいかな?
 
ですが、相手に応じて、早くも遅くもできることがエッチ上手の条件でしょ
う。ぼくは3分から30分以上まで自由自在ですよ!高校生くらいならすこし
早めに、人妻ならたっぷりと時間をかけてというのがセオリーですが、これも
相手によりけり。ぬれぐらいや感じ方などを見ながら適度に調節できてこそ、
頼りがいあるエッチパートナーじゃないでしょうか?

5
投稿者:まみ
2003/07/29 16:36:53    (jBWfW8ts)
私は経験が多い方じゃないんですけど今の彼ではイケたりイケなかったりです。少なくても痛くなる事はまずないですね。遅漏、早漏って時間的には何分位が理想ですか?
4
投稿者:かおり
2003/07/29 14:49:14    (ul4cvyhz)
早漏で、女がいけない間に終わっちゃうよか、挿入してる間に
何回もいけた方が良くない?
私が貪欲過ぎなのかな?私の旦那も早漏気味なんで、逆に遅漏の人が
うらやましいです。
3
投稿者:yuka
2003/07/28 21:30:29    (AGIS/R5V)
うちの旦那は早漏なんですよ。私が感じる前に旦那はイッちゃうし。でも遅漏の人とヤッた事あるけどなかなかイッてくれないのも辛いですよね
2
投稿者:よし
2003/07/28 17:32:30    (60Uf608s)
それはもしかしたら前の日とかにオナニーしてるのかもしれないよ。俺もオ
ナニーしなければ早めにイケるけどオナニーした次の日は結構イケなかった
りするし。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。