ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

何で!?

投稿者:りか
削除依頼
2003/07/20 22:53:08 (e8CTLV9w)
先日、友人と勢いでエッチしてしまいました。している最中、異変に気付きました。なんと、シーツは血だらけ!私の体中も真っ赤でした。シーツの血を見て、処女じゃないよね…と、自分自身に問いていました。しかし、犯人は彼で私ではなかったのです。彼は傷口を見せてはくれず、私にキスをしながら「付き合おうよ」なんて言うものだから余計さめちゃって、即効断りました。その後の連絡は無く、病院に行ったのかも不明です。お互い、イク寸前の出来事でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:くぅ
2003/07/31 07:14:20    (ldU39mXo)
亀さんのトコとか切れるよね?
りかちゃんも驚いたろうけど男の子あせったろうなーw
5
投稿者:あほ
2003/07/29 14:52:40    (yMvFI9Z5)
包茎手術してて、一週間待ちきれずに試したんだと思う。
4
投稿者:aya
2003/07/22 23:11:50    (ZVh5UZ9d)
亀頭の皮は薄いから血管がもろくて、してる途中にそこから出血する人がいるって
聞いたことあるよ。しかも、勃起してるときって血液が集中してるから、一度出血
すると、かなり大量に出るらしい。
3
投稿者:かも
2003/07/22 14:35:32    (gu5UlQLe)
手術して傷がふさがりきってなかったとか。読んでて痛いからやめて~(>_<)
2
投稿者:奸(よこしま)
2003/07/20 23:58:16    (J9nugrgu)
真性だったんだろ
皮が切れて出血か
もしかしたら毛で切れたのかもな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。