ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/06/27 18:31:31 (xd40.9rL)
一日に何回もしたい時もあるけど、だいたい一回でおしまい。彼はあんまり何回もすると、自分のものが痛くなるらしい。そういう人、いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:
2003/07/13 23:26:12    (MnDiBfja)
いっしきのえ
5
投稿者:のえ
2003/06/28 08:30:08    (uhBwP4mD)
返事ありがとう。 ともさん〉ヒリヒリしちゃうってことあるんですねー。他の人もそういうふうになるってわかって安心しました。何回もしたい気持ちにならないのかなぁとか悩んでたので。 けんしさん〉抜けなくなるってことはないですよー。 大王さん〉すごいですねぇ。そんだけすればヒリヒリ痛くなるのも不思議じゃないかも。
4
投稿者:とも
2003/06/27 23:55:51    (8F7vZ7Bn)
私の彼氏も二回以上は出来ないらしい。次の日とかヒリヒリしちゃうんだって
3
投稿者:けんし
2003/06/27 19:22:17    (TU.CsOmg)
のえさんのが良く締まるから痛くなると思うよ~いったあと抜けない時あるでしょ?羨ましい
2
投稿者:大王
2003/06/27 19:04:50    (8jURStDf)
過去に一日7回(一人の女) 9回3人ととか、
1週間で11人とHした事あるけど、さすがに、チンチンがヒリヒリして
直るのに、1週間掛かったよー
もちろん全員濡れていたけど、やっぱりやり過ぎは、ヒリヒリするよ
でも、止められないよねー
私は、Hが強い方なので
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。