ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昔…

投稿者:たまこ
削除依頼
2003/06/26 20:58:40 (/4qmGP7Y)
携帯のサイトでいっこ年上の男の人に会いました。
「福山雅治似でモデルやってました!」と言うので
福山雅治好きの私は早速会いに行ったんです。
確かに福山雅治にすごく似てて、背も185くらいあるとかでかっこよかった!
期待してラブホに入ったら、小さい上に下手…。
養分が全部背にいっちゃったのかしら???
前戯もあんまり気持ちよくなくて、中に指ばっかり入れてきて
指で中がヒリヒリしちゃった…(泣)
でも小さかったから入れられても痛くなかった(笑)
フェラも要求されてしたけど、なんか…体臭が普通の人よりあって
困った…。
最後はお金があんまり無いとか言われて、ほとんどのホテル代は私が払いました(泣)
次に会うときは今度俺が払うよ!とか言われましたが、
それっきり連絡を取るのやめました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:大王
2003/06/27 19:08:21    (8jURStDf)
私は、身長185cmだけど、よく太いと言われます。
舌だけで行かせてあげるよー
体臭は全く有りません
ホテル代金は、払わせた事ないよー 女に
プリンス当たりでHしよう

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。