ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/06/30 20:46:02 (THGlTDiI)
スーパーで勤めてる私は今度アルバイトで来た
23歳の男の子を誘いホテルに入った
彼、背が高くガッチリとした体格で
きっとアソコも立派だと思った私は
ホテルに連れ込み部屋に入るなり彼に抱き付き
キスすると彼も激しくキスしながら
私の着てる服を脱がし胸にしゃぶり付いた
赤ちゃんの様に乳首を吸う彼は
我慢出来なくなったのか自分から裸に成り
パンツを下げた
でも私彼のチンチンを見てビックリ
包茎で大きくなってるのに皮が被っていて
長さは8センチぐらい
彼私の顔に前に持って来て咥えてと言うから
手で皮をむき咥えると口で扱いた瞬間口の中に射精した
ガッタリした私はティッシュに吐き出してると
彼私を押し倒しアソコを舐め回すとチンチンを宛がい
挿入したけど直に中に出したわ
それでも彼中に入れたまま腰を振り一生懸命
でも直に中に逝っちゃうから私は満足できなかった
男は体とアソコは違うのが判ったわ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:読みにくい
2003/07/04 18:54:47    (YHbdh8wf)
読みにくい
3
投稿者:
2003/07/03 23:50:10    (rd.osQdk)
体でかくてもね。あそこは関係ないね☆小さくてもでかい人いるしね。でも小さくてもテクがあれば満足できたんじゃぁない?残念だったね!
2
投稿者:しのぶ♂
2003/07/01 01:04:05    (1NqW.73K)
当然だよ(^o^;体がデカけりゃ、ちんこもデカイ…なんてあるわけないし(^o^;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。