ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/07 14:38:48 (8MUdXimL)
子供の頃(小6位迄)母と一緒にお風呂に入ってて
母の割れ目を見るのに一生懸命でした
昭和の頃湯舟に母とつかり冬場母が髪の毛を洗うのに
湯舟から出ず立ち上がり土間に置いてる洗面器に
前かが身になりその中に頭を漬けて髪の毛を洗うのです

この時私はいつも首まで湯舟につかり水音を消して
母の真後ろに忍びよるのです。すると首まで湯舟につかってるので
私の鼻の目の前に母の割れた2つのおしりがあるのです。
母は倒れない様脚を開き頭を洗面器の中に入れてるので
お尻が高く突き上げたポーズなのでその真後ろにいる私の目の前に
母の白い大きなお尻と後ろに突き出す様に女の割れ目が丸見えで

この時私はいつも息を殺して陰部に顔を近づけて母の割れ目を覗いてた
息が母の割れ目にかかりバレルのを防ぐ為だ もうそれは鼻が母の割れ目に
当たる距離で中腰でしゃがむ様に立ってるので割れ目もパックリ開いており
割れ目内部の2枚のビラビラも見えており、その2枚のビラビラに走る
シワまでバッチリ見えてたそれは恋人か旦那しか見れない様で
それは湯舟から出たばかりなので母の身体全体が濡れてて
水滴を垂らしており、おしりも割れ目も濡れて風呂場の電球の灯りに照らされて

テカテカ光ってて パックリ開いた割れ目も濡れててそこも水滴をポタポタと
落としてるのでそれはまるでオシッコが漏れてる様にも見えた
時折母がしゃがんだ姿勢で下腹部に力を入れるのわからないが2枚のビラビラが
パクパクと開閉をしてビラビラが割れ目内部で揺れてるのが子供の目から見ても超興奮した
その時は鼻が割れ目の付く位の位置で舌を出してペロリと舐められる距離で
2枚のビラビラの奥のピンクの肉の洞窟まではっきり見えてた。内部を濡れて
時々内部のピンクの肉もヒクヒクと動いているのが分かった おしりも開閉をしてて

総べてが濡れてヒクヒクと動いてた。おしりもおしりの穴も。割れ目もビラビラもビラビラ奥も
母45才の割れ目を毎日覗いて母ではなく一人の(おんな)としてみてた!
母の割れ目で小6の私は勃起してた!これは実話です。 

 
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:チビ太
2023/01/21 19:53:18    (1z5YExEW)
スゲー分かります、まさおさんの行動も見たい気持ちもそして覗き込んだ。
分り易い読んでいて俺も今してるかのように読んでました。
俺も母以上に1人の女として見てます。
小さい頃に夜中目が覚めると母の変な声が聞こえていて襖の隙間から覗くと
父が母に重なり腰を振ってました母の普段聞いた事の無い声に興奮して寝付け
ませんでした。父に嫉妬みたいな感じでした。
朝母が普段通りで驚きました。
俺も母のマンコ見たさにトイレを覗いてました俺の家のトイレは水洗ですが
一段高くなっていて未だ和式便器です。
ドアの下には結構大きな隙間があり試しに覗いて見ると母のお尻が丸見えで
更に足を開いてしゃがみ込んでいるのでモロに見えてました。
オシッコが出る度にビラビラがブルブルしていてエロイなと思い見てました。
オナニーを覚えた頃には覗きながらチンコをシコってました。
今は別に住んでいて家も新しくなり覗けなくなりましたが寂しいと同時に母が
最高だと思ってます。
2
投稿者:へんたい
2023/01/08 01:08:58    (E/Wdme.E)
イイですね、まさおさんも罪悪感にまみれて自慰すれば
最高にキモチいいですよ。私もまさおさんのお母様の陰
部じっくりと見てみたいです。

別なところでも体験談で書きましたが、私も子供の頃、
従兄が私の母をオカズに卑猥な絵をこっそり書いている
ことを密かに見つけたことがあったのですが、その従兄
は、私の母の脱糞の絵、菊門から太く硬い便を排泄して
いるリアルな絵を描いて、隠し持ってました。

母が、セックスよりも恥ずかしい、ウンチ排泄を覗かれ
てしまってたんだと思います。そして従兄がそれで相当
キモチ良くなってたんだと思うと、もう抑えきれなくな
り、超キモチいい自慰射精を何度もしてしまいました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。