ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最低!

投稿者: ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2022/12/11 02:02:37 (srRM9Lqc)
いつもは攻める方な私。
たまには、逆の体験をしたくて、レイプを某サイトで依頼。待ち合わせ場所と時間を決め、NPNBで歩いてました。でもなかなか相手の男性は私を見つけることが出来ず、近場のトイレに入りメールでトイレにいる事を伝え、今から歩くので後ろから着いてきて襲ってください。と伝え歩き出すと、後ろからヒタヒタと足音がしたと思ったら勢いよく走ってこられそのままタックルされました。当然その場で倒れ込み、その場で下半身とおっぱいを弄られました。私はそのタックルで肋や腰、足を強打。それでも男性はお構いなく弄び、車が数台通っても下半身丸出しされその場でいじられ放題。相手の男性に注意してその場から別の場所に移動。そこで弄ばれるも、男性は初対面の女性だし緊張で勃起しない状態との事。結局、外でのレイプは、諦め打った所も痛み出したのでホテルへ移動。
ホテルについても、ずっと弄ばれ潮噴きさせられ結局緊張が取れず挿入なしで先にホテルから出てもらいました。その際、後日病院とか行くなら出来る事はするんで!と言ってたのに、後日検査に行く旨伝え、病院へ行く往復のタクシー代だけでも負担のお願いをメールですると音信不通。検査結果で肋骨折を伝えるも返事なし。プレイで募集したのは私ですが、自分のやった事に責任を取れない40オーバーのおじさんってもー最低だな!って思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/12/18 09:18:10    (hOnQdx4f)
そうですね。毎回同じセックスでは、刺激ももっと欲しくなりますからね。
常に何か違う事もしたくなります。

いつも責めてるってどんな事をしているのですか?
興味津々です。
10
投稿者: ◆1KAwi07cG.
2022/12/16 22:27:41    (mLvUS0t9)
>7さん

手マンは、感じるとか感じてないとかじゃなくて、噴くよ。

いつも攻めてるから、違うことをしてみたかったのよ。でも結局はお外でレイプされなかったからまたチャレンジしてみて成立した時に、どう感じるかを体験してみたいかなー?って思って。


>8さん

残念ながら私病気持ちではありません。
怪我がつきもの?それは本当のレイプじゃないですか?プレイとしての依頼で打ち身とかはあったにしても骨折は行き過ぎかと、、、
9
投稿者:(無名)
2022/12/13 21:35:22    (X1s1qzEd)
そんなオッサンを選んだのは貴女。
全責任は貴女に有ります。
よい教訓ですから最低ではなく、感謝しましょう。
8
投稿者:爺さん
2022/12/13 13:22:53    (Lqido8Pe)
相手の おっさん

淋病を移されるのが嫌で勃たなかったんだろうし、

レイプには怪我は付き物だから仕方ないさ

これ懲りてレイプごっこの依頼なんか やめろよ

またやったら単なるバカだぜ(笑)
7
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/12/12 21:23:41    (IPbfoNlu)
返信ありがとうございます。
勃起しない上にちっちゃかったんだね。
それは、それは笑

足が痛いって言ってるのに、手マンされて潮まで吹くって事は感じてしまい、気持ち良かったんだ?

貴女は普通のセックスより、外でのレイプまがいのプレイに興奮して感じるのかい?
6
投稿者: ◆1KAwi07cG.
2022/12/11 23:04:57    (srRM9Lqc)
ほんと、最低な40オーバーおじさんでした。
しかも、ちっちゃかった笑

足とか痛いって言ってるのに、ずっと手マン辞めないのよねー。だから潮噴きまくりでした笑

次は、ちゃんとお外で犯してもらいます!
立派なアソコの持ち主さんに!笑
5
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/12/11 22:08:39    (tMN4cPkF)
最低の出来事でしたね。
怪我をさせられた上に、治療費もばっくれられたなんて!
でも、潮吹きはしたのですね?笑

今度は私を指名して下さい。
4
投稿者: ◆1KAwi07cG.
2022/12/11 15:49:00    (srRM9Lqc)
ほんと、タックルはないですよね。
常識で考えればわかるのはずなのに、興奮し過ぎ!
NPNBで行く事を伝えてなかったから、更に路上で興奮したらしいけど、勃起できないなんてヘタレな40オーバーのおじさんでした。
今度は、ちゃんとした男性にレイププレイしてもらいたいです笑
3
投稿者:(無名)
2022/12/11 09:00:20    (6KZC/He5)
オッサン役に没頭し過ぎましたね。

攻め側が良いようですね。
2
投稿者:こーた
2022/12/11 02:20:15    (WDAmRf1.)
それは災難でしたね
最初のタックルからしてナイな

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。