ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/04 17:37:35 (QBGbTc1.)
私が高校生の時、田舎に住んでいて高校まで遠かったのでバス通学でした。
バス停で待っていると男性が来て私のスカートをめくってきました。
「きゃっ!何するんですか?」
「そんなスカート短くして誘ってんだろ?パンツは白か」
私はなんとかしたかったですが田舎なのでバスは1時間に1本で時間はずらせないし、人も車も滅多に通らず住宅も声を上げても届く距離にありません。
私は昔からスカートの下は生パンで今更スパッツを穿く気はありません。
男性がスカートをめくった証拠はないので仕方なく私はスカートを押さえました。
しかし押さえる箇所は前、後ろ、横と3箇所ありバスが来るまでスカートを捲られ続けました。
一緒にバスに乗ってきますが車内では何もなく、下校時も会いません。
結局打つ手なしで高校卒業までスカートを捲られ続けました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ユキ
2022/12/06 11:25:45    (QGuF75Bw)
私の高校は股開いて座る子ばかりでした。大体なんか穿いてますが生パンの子もいました。
でも、露出狂ではなく無意識に股閉じれないだけだと思います。
2
投稿者:店員
2022/12/06 11:12:16    (sG52ersH)
そうですか見たかったです。
自分がいるお店の女の子女子高生と女子大生がいますが
女子高生は制服を腰の所を織り込んでミニスカートしてるのは良いのですが
余りにも短く「コラ制服スカート身近過ぎ」と言うと「あっ店長エッチ」
「もしかしてスカート中見たいとか?」「いいよ見せてあげる」とか言い周りには
誰もいませんがスカートの裾を捲り「今日のパンツ可愛くない?」とか聞かれます。
平気で股を開き座るのでパンツ丸見えですよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。