ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中学の時の担任

投稿者:久子 ◆VqaXcWQC4Q
削除依頼
2022/11/17 12:44:40 (1a8yGjAr)
私は今年36になる女です。
中学3年の時の担任がやたらなれなれしくて二学期になると高校推薦で入れる様にしてあげるとか言ってきてさらになれなれしく体を触って来るようになって。
私はデブで顔も可愛い方ではないけど胸だけは学年1でかかったからかなとおもう。
それしか私にちやほやする要素は思い浮かばない。
ある日生徒指導室に呼ばれイヤイヤ行ったら土下座して胸触らせてくれって。
やっぱりかってなった。
必ず推薦で合格させるからとかなんとか言って凄い必死でさ。
付き合いたいとまで言われたな。
さすがにそれは無理っしょって言うとどこまでならいい?とか。
どこまでもなにもないよね。ってなったけど近ずいてきて無理無理おっぱいもんできた。
乱暴で全然良くないよね。
こいつ童貞かって思う位乱雑。
めんどくさいから好きにさせてたらキスさせてとかエスカレートしてきて。
私なんかとキス!?
わけわかんなくなってる内にキスされて押し倒されて…
ここ学校だよ やめてよ 離してよ 無理無理言うたけどやめず。
結局フェラさせられて口に出されて飲まされた。
それからは自分の女扱い酷くてちょい呼び出されてはおっぱいもまれてフェラさせられて最終的には処女も奪われた。
あいつ今頃何してるだろ?
もう50過ぎてんだろうな。
会いたいとは思わんけど。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:教育委員会
2022/11/19 18:03:21    (F0NfFOcu)
是非、具体的な地域、時期、その教諭の氏名を公表してください。
晒し者にするか、退職金の返還をさせます。
2
投稿者:煮込みうどん
2022/11/17 18:11:02    (fxmaLo4F)
めちゃ羨ましい。
俺はデブスにメチャクチャ興奮するから
妄想して勃起してます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。