ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/25 20:47:33 (Z1s71oyU)
母親は小学生の時に病で亡くなり父娘の2人家族です
父が脱サラしてイタリアンレストランをオープンしたの
です。コック長と見習いが1人父は接客担当です
学校の帰りにお店に寄って夜ご飯を食べるのが日課で
した駅から旧道に出て渡り階段を通るのが近道です
渡り階段を降りるとちょっとした空き地になっていて
地元の暴走族の集合場所でした
下からいつもニヤニヤ笑いながら見てるので嫌な予感は
ずっとありました。
しかもどの女子高生もミニスカのバックルを折り返して
更にミニスカにしないとダサいって言われてたので
私もバックルを2回折り返してましたしそれが可愛いと
思っていたのです、それが仇となって下から見てる不良
グループにスカートの中を覗かれまいと必死で前を
抑えてる自分がそこにいた
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:希崎那緒:6
2023/05/12 08:52:56    (JeYI/rkJ)
※バグってしまったので再度アップ

猪俣警部補はわざ
と17歳の女の子に言わせて恥ずかし
がる表情を楽しんでいたことは当に気づいていた
それよりも奴等に襲われるのが怖かった
「そんなにオマンコを見られるのが恥ずかしいの?」
「当たり前です!」
「ヘアはどうなんだ毛は生えてるのか?」
「17歳ですから…人並みに」
「人並み?どういうことだ?マン毛生えてんのか?」
「…生えてます」
「結局奴等だってあんたに興味があるんだけだって
多感な時期の少年には往々にあることだ
どんなマンコしてるんだろう?あんなに可愛い顔
してマン毛生えてるのか?マンコ割れてるのか?
割れ目の色は?形は?ってなぁどうだ?奴等に
パンツを脱いでオマンコを見せたら?俺が間に
入ってやってもいい、その代わりに絶対に彼女に
チョッカイ出さないって約束させるから1度見て
しまえば満足するだろうよ」
「何をおっしゃってるのか理解できません!」
「だから奴等に襲われたくないなら交換条件と
してマンコを見せてやれば?って言ってるんだ」
「絶対に嫌です!」
「見せれないのか?」
「見られたくないです絶対!」
6
投稿者:希崎那緒:6
2023/05/03 21:50:13    (ePGawxmd)
猪俣警部補はわざと17歳の女の子に言わせて恥ずかし
がる表情を楽しんでいたことは当に気づいていた
それよりも奴等に襲われるのが怖かった
「そんなにオマンコを見られるのが恥ずかしいの?」
「当たり前です!」
「ヘアはどうなんだ毛は生えてるのか?」
「17歳ですから…人並みに」
「人並み?どういうことだ?マン毛生えてんのか?」
「…生えてます」
「結局奴等だってあんたに興味があるんだけだって
多感な時期の少年には往々にあることだ
どんなマンコしてるんだろう?あんなに可愛い顔
してマン毛生えてるのか?マンコ割れてるのか?
割れ目の色は?形は?ってなぁどうだ?奴等に
パンツを脱いでオマンコを見せたら?俺が間に
入ってやってもいい、その代わりに絶対に彼女に
チョッカイ出さないって約束させるから1度見て
しまえば満足するだろうよ」
「何をおっしゃってるのか理解できません!」と17歳の女の子に言わせて恥ずかし
がる表情を楽しんでいたことは当に気づいていた
それよりも奴等に襲われるのが怖かった
「そんなにオマンコを見られるのが恥ずかしいの?」
「当たり前です!」
「ヘアはどうなんだ毛は生えてるのか?」
「17歳ですから…人並みに」
「人並み?どういうことだ?マン毛生えてんのか?」
「…生えてます」
「結局奴等だってあんたに興味があるんだけだって
多感な時期の少年には往々にあることだ
どんなマンコしてるんだろう?あんなに可愛い顔
してマン毛生えてるのか?マンコ割れてるのか?
割れ目の色は?形は?ってなぁどうだ?奴等に
パンツを脱いでオマンコを見せたら?俺が間に
入ってやってもいい、その代わりに絶対に彼女に
チョッカイ出さないって約束させるから1度見て
しまえば満足するだろうよ」
「何をおっしゃってるのか理解できません!」
「だから奴等に襲われたくないなら交換条件と
してマンコを見せてやれば?って言ってるんだ」
「絶対に嫌です!」
「見せれないのか?」
「見られたくないです絶対!」





5
投稿者:希崎那緒:5
2023/04/13 06:04:18    (3jkA7I/I)
「だけどそんなに短いスカートだったらパンツ見ら
れてもしょうがないだろ」
「自然に見えちゃうのはしょうがないと思いますけ
どいやらしい視線できわどい角度から
スカートの中を覗こうとするから嫌なんです」
「あいつ等にパンツ見られるのは恥ずかしい?」
「絶対見られたく無し女の子だから恥ずかしいです
」「だったら重点的にパトロールを強化させるよう
にするけど最悪の場合は覚悟しておかないとな」
「どういうことですか?」
「結局具体的には聞いてないって言えば責任に問わ
れることはないってことだ」
「そんなぁ」
「要はどこを守ればいいのか?パンツ脱がされたく
ないならパンツの中に隠してる大事なものもはっき
りしない。
別に言いたくなきゃ言わなくたっていいんだ
でもあいつ等に襲われてからじゃ遅いんじゃないの
かぁ?」
「・・・・言えば守ってくれるんですか?」
「言ってくれればそこを重点的に守れるけどな」
「膣です。それでお分かりですか?」
「(笑)別に保健体育の勉強してるんじゃないわ
一般的に普通なんて言うんだ?そこを?」
「普通女の子はそういう言い方はしません
だけど一般的と言うのなら女の子のオマンコです」
「なんだー最初からそういえばいいじゃないか
あいつ等にパンツ脱がされてオマンコ見られるのが
嫌なんだな」
「絶対に嫌です!」
「そんなにオマンコ見られるのが恥ずかしいの?」
「女の子ですから」
「じゃお尻とオッパイよりオマンコが恥ずかしい?」
「順位なんて付けられません」
「しいて言えば?」
「オマンコ胸お尻の順です」




4
投稿者:希崎那緒:4
2022/12/27 06:05:14    (oGGRZ0nD)
見せられた写真の少年に見覚えがなかった
「なんでなかった
猪俣「こいつは地元の暴走族の総長で柿沼雄二と
言って今相談に来てる希崎那緒さんが恐れている
男だ!ふっふっふ」
婦警「そうなの?」と彼女を覗き込んだ
猪俣「要するに話はこうだぁ!最初から説明してて
は日が暮れてしまう事情も知っていてあいつらを
何度も補導してる俺が話を聞いた方が早いってこと
だ話が分かったら俺の取調室で続きを聞こうか」
婦警「・・・・」
ロリコン親父の猪俣の取調室にはローアングルから
隠しカメラが仕掛けてありヤンキー女子高生などの
ミニスカの中を盗撮していた
希崎那緒が入室したら机の上に数枚の写真を並べ
「この連中に見覚えあるだろう?今椅子を用意する
からもっと近くに寄って見てくれ」
学校から直行してきた那緒は制服のチェックのミニ
スカの中は盗撮するに絶好のアングルだった
机の引き出しに入れてあるモニターでチェックした
猪俣は「白かぁレースで縁取られた部分は薄い
ピンクこりゃ奴等には刺激が強すぎるだろう」
椅子を差し出して猪俣が事情を聴き始めた
那緒「やっぱり女の子だし奴らが怖いです」
猪俣「あいつらは他にもヤンチャしてるし俺かばっ
てやった事例もあるけどちょっと調子に乗ってるの
でお灸を据えてやらんといかんなぁ」
=15分後=
「んでぇ奴等も段々大胆になってきて身の危険を
感じるようになったと」
「…はい」
「制服のミニスカの中を覗かれるのが嫌だってこと
だな、だとしてもそのスカート丈短すぎやしないか
?それが正規の丈かい?」
「…それは少しバックルを折り返してますけど」
「自分で短くしてんだったら少しくらい覗かれても
仕方ないんじゃないのか?なんで更にミニスカ状態
にしてんの?」
「スカート丈長いとダサい子って女子高生通しで
思われるんです、それでも正面からはギリギリの
スカート丈をキープしてます」
「だけどあいつらにスカートの中を覗かれたくない
んだろ?何を見られたくないんだぁいったい」
「それは…やっぱりパンツ見られるのは屈辱だし
嫌です」
「だけど奴等だって段々大胆になってきてるって
ことだし女の子が襲われたらパンツ脱がされちゃう
だろぉ?」
「わかってます、そんなことだから相談に来たんで
す」
「パンツの中に見られたくないものが付いてると?
オチンチンがぶら下がってるのか?」
「違います!」










3
投稿者:希崎那緒:3
2022/12/14 13:18:08    (ATmE45dS)
警察署は人の出入りが多くて何度も入り口付近を
行ったり来たりやっと中に入って「あのー女の方に
相談したいことがありまして…」って言うとすぐに
婦警の方が察してくれて優しく個室に案内してくれ
たんです婦警さんに相談して15分くらいたって
猪俣警部補が入って来たんです
勿論面識はあります。地域のご意見番くらいに
思ってる親父です。お店にもよくきて食事するし
奴等ともよく立ち話をしてるところを目撃してます
談笑してる風でいい感じはしてませんでしたし
いつも私のことを舐めるように見る視線が嫌でした
17歳の女の子を「女」としてみてる感じでした
婦警さん「警部補こちらの方は女性を指定されて
…」
猪俣「知ってるよ事情もだいたいわかってる
俺の管轄の地域だしな」
婦警さん「でもこれって女性のデリケートな相談
ですので…」
猪俣「じゃーこれを見てくれ」


2
投稿者:希崎那緒:2
2022/12/01 07:09:14    (aiAxpm20)
初めて下車する駅そしてこの街すべてが真新しい
風景「この変じゃ見ない子だねー」「この前オープン
したイタ飯屋の娘らしいよ」たちまち噂が広まった
族連中も「RU女子高の制服だろ?」「何年生だ?」
「2年生17歳かぁ」などと話していたらしい
渡り階段でミニスカを抑えて渡る私がかえって
奴等を欲情させてしまったのかもしれない
いつもニヤニヤして口笛吹かれたり反対側から
数人で来て渡りずらくして下から見てる仲間に
スカートの中を覗かせようと企んだり
「RU高ナノ?」とか「名前教えて?」なんて
話しかけてくるようになったんです私が無視してる
ので不満そうでした。
あるとき「今日は奴等がいない」とほっとして
たら横から足を引っかけられて転ばされました
勿論バッチリパンツ見られました
「大丈夫?ごめんね」って腕を掴まれて引っ張られ
たので前につんのめって更にスカートがめくれて
パンツ全開状態でした「何するんですかぁ」と
言って走って逃げたぁ
奴等は次第に大胆になってきている
最初は様子をうかがう程度だったのに
どうしよう女の子だからやっぱり怖い!
パンツを見られるのは屈辱だし恥ずかしいけど
それで気が済むんだったら悔しいけど最悪我慢
出来る…だけど奴らに襲われたら…
私は意を決して警察に相談に行くことにしたんです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。