ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/11 14:05:23 (T5Ly94Wr)
私が高校生の時、地下鉄で通学してました。
いつも通学時は混雑していてぎゅうぎゅうです。
すると毎日のように痴漢にあいます。(ミニスカの女子高生は魅力があるのかな?)
胸やお尻を触ってくるのは序の口でスカートをめくられそのままめくれた状態になりました。
「私ってパンツ見せるために地下鉄に乗ってるのかなあ」そう思います。
声をあげても痴漢を逮捕できるか分からないし、拘留されたら高校の皆勤賞がなくなるので我慢しました。(私の高校は1年皆勤で非売品のペン、3年皆勤で8千円の時計が貰えます)
毎日、同じ時間、階段を降りてすぐの所で乗るので同じ痴漢だと思います。
ひどい時はパンツを少し下げられ指をマンコに挿れてきます。
私は他のことを考えますがいつも限界がきて漏らしてしまいます。
駅に着くとパンツが濡れてて仕方ないのでノーパンで学校に行きました。
それ以来、替えの下着を鞄に入れて通学しました。
高校卒業後は私服ですがミニスカートで交通機関を使う時は替えの下着を持って行きます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:凛花
2022/10/12 12:35:01    (TrW0g9Ub)
実はパンツだけでなくブラも着替えてます。
私は下着をセットで買っていて同じ色の下着はなく上下お揃いの下着を着る派なので。
2
投稿者:gohan ◆3RUktPLMdw   46695100
2022/10/11 15:13:08    (CIPnuBm0)
こんにちは、高校の時は関東の電車ですからね?毎日ってのも、大変!本物の痴漢さん数人と、談笑しましたが、皆さん捕まったそーです。やはり触られると感じてしまうのですね、替えは必須ですね(^^;

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。