ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/02 17:52:33 (GuPAjfc4)
私は高校生の時、登校したらいつも人気のない所で黒パンを脱いで彼氏に預けてました。
理由は彼氏に「無意識の時、足を開いて座っていて黒パン穿いてたらいつまでも足を閉じて座れないから訓練」と言われたからです。
私は自転車通学なので登下校時や集会で床に座る時は返してもらいます。
彼氏とは同じクラスでよく私を見ていて「今日○○の時、パンツ見えてたよ」とたまに言われます。
結局高校卒業までに直らず進学後は生パンですがミニスカートの時はデニムやタイトなどの足が開きにくいスカートを穿いてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ハナ
2022/10/03 07:45:36    (AZVDEnCj)
黒パンは重ね穿きするので生パンの上に穿いてます。ノーパンではありません。
8
投稿者:ヒロ   isao2568
2022/10/02 23:23:38    (.EWRULui)
それじゃあ、高校生活の多くの時間を、ノーパンで過ごしてた…ってコトだよね?
その時は、どんな気持ちで彼氏の命令に従ってたの?
7
投稿者:ハナ
2022/10/02 23:01:46    (GuPAjfc4)
エッチな欲求がたまってるというより色んなエッチな話が投稿されてるので私のエッチも知ってほしいと思い投稿しました。
6
投稿者:ヒロ   isao2568
2022/10/02 21:56:28    (.EWRULui)
それで、ハナはかえってエッチな欲求がたまってしまって、こんなトコロに来るようなエッチな娘になっちゃったのかい?
5
投稿者:ハナ
2022/10/02 21:51:29    (GuPAjfc4)
私の彼氏は私を大事にしたいみたいで、求めてくるのはキスやハグでエッチはクリスマスや誕生日などの記念日のみです。
4
投稿者:ヒロ   isao2568
2022/10/02 20:30:27    (UmnVE6Yb)
そっか…ハナちゃん、カワイイから甘やかされて来たんだな…
オレなら、カワイイからこそ変態快楽のキモチ良さを仕込んでやって、その美貌とのギャップに、誰もが2倍は勃起するような、変態マゾ美メスに仕上げてやったんだがなぁ…。
3
投稿者:ハナ
2022/10/02 18:43:24    (GuPAjfc4)
私は彼氏にお仕置きしないのか聞いたことあります。
すると彼氏は「ハナが可愛いからお仕置きする気にならない」と言ってました。
2
投稿者:ヒロ   isao2568
2022/10/02 18:24:27    (nMkNwZ9d)
オレが彼氏だったら、パンツが見えてるのを見つけたら、お仕置きだな…w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。