ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/26 23:49:50 (OQnEHPqz)
26歳の妊婦です。
私は旦那とは大学の時からの付き合いで、大学卒業から仕事と結婚準備を両立して今年結婚しました。
旦那は「早く子供が欲しい」と言ってきて、「私も子供欲しいしいいよ」と言ってエッチしました。
しかし、私たち実はエッチは付き合い始めてすぐに童貞、処女卒業目的の為にやった1度だけです。(今時あまりないカップルですね)
お風呂に入り旦那は私の胸や太腿を撫でたり舐めたりしました。
旦那は勃起しましたが、私は濡れませんでしたが旦那は挿入してきました。
「痛っ!」2度目で久しぶりなので痛いです。
その後、旦那は腰を振って中出ししてきました。
「ああっ!」旦那は更に2回戦に入り私は2回戦が終わったあたりで失神しました。
目が醒めると私はパジャマを着て布団で寝て旦那は横にいました。
「精液が尽きるまでやったら失神してたからシャワーをかけて服を着せて寝かせた」と言ってました。
私は「エッチが痛かった」とは言えず「運んでくれてありがとう」と言いました。
運良く妊娠しましたが私はお腹をさすって「妊娠はしたけど私は濡れず痛く失神してまでしたエッチでは妊娠したくなかったかも」と思いました。
私は子供は複数欲しいので「次からはちゃんと練習して気持ちいいエッチで妊娠しよう」と思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろと
2022/08/27 00:45:17    (RL2GUeRr)
それはなんとも言い難い結果になりましたね
旦那さんには是非勉強して次にいかしてもらいたいですが中々難しく感じますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。