ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/16 23:48:40 (ZUg3wCqd)
今日、疲れてて某サイトで前にマッサージしてもらってまあまあよかったのでお願いしました。前回は挿入されたので、挿入されても仕方ない。と覚悟を持って挑みました。
ストレッチと指圧からスタート。ラブホのガウンを着ていましたが、相手フルチン。その時点でドン引き。うつ伏せでお尻にオイルを垂らし寝バックで入れてこようと…いやいやマッサージしたらんし、オイル使ってないやん!腰を引いたりして守りに入りますww
でも、もうまんこしか触らん。激しくて気持ちよくない。気持ち程度せなかをさするがマン汁をぬりたくるな!めんどくせぇ。というわけでゴムつけて挿入。3分待たずに終わりw
全然気持ちよくねえわ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:さや
2022/07/17 08:19:36    (xiSBb9bT)
そうなんですかね。
俺のちんこが…ってそんなことないんだけどね。
私自身がかなり濡れやすいので勘違いしたのかな。
3
投稿者:(無名)
2022/07/17 01:32:03    (utuCq0b7)
こんばんは

おつかれさまでした。
お使いになられる側も見極めが必要ですね!
一回しちゃうと「俺のチ〇コが良かったんだな」なんて錯覚するおバカさんもいるんでしょうね



2
投稿者:けんけん ◆X1v9qSSAIM   haku_white_2004_3
2022/07/17 00:16:50    (HAWQKr3z)
性感マッサージ、ぜんぜんなってなくて、がっかりされたんでしょうね… 何回目であったとしても、マッサージで雰囲気盛り上げていくのが大事だというのに…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。