ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/07 13:48:29 (PgB0rUZC)
以前の勤務先の社宅が取り壊され新しい社宅が建てられます、
結婚して3年住んでましたが1人目の子供が産まれた後に
興味本位で妻に他人棒を与えたくて単独募集して遊んでました。

知り合いにも見付からず調子良く単独男性も見付かり10人以上の
他人棒を咥え込んで妻は満足してましたが世の中そんなに甘く無くて
最後に会ったのが会社の人で性格が悪くて私達が嫌いなタイプな人でした。

その場は取り合えず妻を抱いて貰い終わりましたが次の日から私達夫婦に
とって辛い1年ちょっとの日々が続きました、
会社の人は仕事終わりに社宅に来ましたが仲間2人を連れて私達の事は秘密にするから
妻に何時でも3人の相手をしろと言われ仕方なく従う事にしてその日から3人の
相手をして夫婦でも2人目妊娠までゴム使用なので3人にもゴム使用をお願いして嫌味を
言われながら特別に安全日は生でも良い事にして妻は3人の性処理妻になりました。

暇さえ有れば3人は仕事終わりに来て妻を抱いて射精が終われば帰って安全日は深夜まで
妻を抱いて出るだけ回数を多く妻の中にザーメンを出してました、
私が夜勤で帰っても寝室で3人が妻を抱いて回りは使用済みのゴムやティッシュが散乱して
妻も精神的に疲れ笑顔も少なくなって早く転勤したいと言ってました。

会社は3年~4年に転勤が有るから私達は1年ちょっとで違う地域に転勤が決まっていて
会社の人も私と同じ頃にに違う地域の転勤も決まってます他に2人は先に順番で転勤して
最後まで会社の人は妻を抱きに来てザーメンを妻に塗り付けて帰りました。

転勤後は妻は嫌なSEXをしなくて良いので元気を取り戻し予定より遅れたけど2人目の子供も
産まれ子育てと忙しくしてましたが妻は嫌いな人とのSEXは嫌でしたが
膣に他人棒が入るのは感じたみたいでまた他人棒を望んできて今度は慎重に相手探しをして
今の所は順調に他人棒を受け入れて当時の様に妻も満足してます。

まだ転勤は2年後ぐらいなので嫌な相手に会わないで楽しむ様にしたいと思います。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。