ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2022/05/21 21:00:11 (NaXwQ3Et)
絶望的にモテないくせに性欲強すぎて高校時代から駅前で土下座ナンパしてるけど、二年前、土下座してなんとかエッチできた巨乳女がめちゃくちゃ性格悪くて、おどす感じで金をめちゃくちゃ要求してきた。しかもさんざん金をしぼられた後にその女の彼氏が来て顔面ボコボコにされた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通りすがり
2022/05/23 03:01:15    (dVAKctih)
まぁ何となく感じることは、増田氏は惨めになって非道いオチが付くまで、実際は心許ないんだろうな。
って感じました。全てはイニシエーションというか。
それについて良いも悪いもないし、個人の自由だし、色んな人が色んな感想を持つことに意味が有るのだと
思う。
そんな私から言いたいことは、、
身体にダメージが蓄積すると、本当に動けなくなってしまう。歳を重ねると余計にその境目が解らなくなる。
非道い暮らしをしてきた人は、もともとの自分の限界がわからないので、完全に壊れるまでやってしまう。
長くこの辛い流れを何時までも謳歌するならば、身体は大切にしておかなければいけない。
案外暴力で呆気なく亡くなる事だってあるし、人って案外脆かったりするが気がついた時には
手遅れだったりする。こればっかりは、貴方も見落としてる所だと感じた次第。
いつか辞められる日が来ることを、自分に期待し、身体を大切にしていって下さい。

アッと言う間に亡くなったら、自分が色々納得出来ないはずだからね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。