ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/06 22:21:47 (phLTY8xK)
中学生の時のいわゆるクラスのマドンナ的存在のかわいい女の子。
24歳の時に、当時から警察に補導されまくっていて町でも要注意人物として有名だったDQNメタボ野郎の肉便器にされていたの知って絶望、、、

高校時代、彼女だった部活の後輩(2個下)。
もともと部内恋愛禁止だったが、内緒で付き合っていた。しかし部員にバレて別れることに。しばらく距離をとった時期を経て、俺が卒業する少し前に復縁するも、卒業後、県外に就職し遠距離恋愛に。しかし、遠距離恋愛中に顔も名前も知らない他校の後輩(彼女の1個下)に喰われ、一方的にフラれる。
後で知ったが、部内恋愛がバレたとき、総スカンを食らった彼女(俺は引退していて部活に出ていなかったから他の部員と顔を合わせることはなかった)が、彼女の同級生のなかで一番生意気な男子部員に言いくるめられ、許してもらうためにそいつと贖罪セックスしてたらしい。

その部活で俺の一個下だった女の子のM。
美人でかわいくてスタイル抜群。たぶんあの頃は学校で一番の憧れの存在だったと思う。
当然モテまくっており、野球部の主力メンバーやイケメン達を取っ替え引っ替えするような形で彼氏がいない時期なんてなかった。
特にMの彼氏として有名だったのは俺の1個上の先輩でいわゆるヤンキー。美少女がヤンキーと付き合うのはガチらしい。
俺は候補にはいるわけもなかったが、同じ部活の先輩後輩として親しくしていた。

そんなMは卒業後、地元の小さな事務所ではあるがモデルとしてスカウトされ、いわゆるキャンギャル、タレントとして活躍していた。

活動の中にはレースクイーンやラウンドガールもあった。
ラウンドガールとして地元で開かれた大会に出た時、選手として出ていたのはまさかの高校の後輩。(俺の二個下、Mの一個下)
そいつと俺は高校時代、通学の電車が同じで顔見知りではあった。そいつは野球部だったがデブで間抜けなプーさんみたいな顔をしていた。
実力も微妙で3年生の時もベンチに入れなかったらしい。
卒業後に格闘技ジムに入り持ち前の体格を活かしヘビー級の選手としてデビュー。
Mがラウンドガールを務めたその地元の大会で見事優勝。
Mとはもちろん顔を合わせ、お互いまさかの再開に話が盛り上がり、地元ということもあり、祝勝会に呼び連絡先を交換、そのまま盛り上がりラブホでMを抱いたらしい。
しかもラッキーなワンナイトではなく、その後も何度か抱いたとのこと。

そいつとはメッセもして、生々しい話を聞かされた。

高校時代、カースト下位だったパシり野郎にカースト最上位のMを抱かれた、、、

身の回りの気になる女子が嫌いな輩に喰われまくった、、、
男としての敗北感が半端ない...

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/04/07 10:57:58    (y0Eu78E1)
Mを寝とれば
一気に勝者しょ
3
投稿者:(無名)
2022/04/07 07:57:32    (gT2eX1V2)
そのネガティブな思考を止めない限りあんたは変わらないよ
2
投稿者:(無名)
2022/04/07 06:49:04    (P/SZpmBX)
精神年齢が中学2年だね。これじゃもてないよ。
大人にならなきゃ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。