ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/17 08:35:41 (fQJC/fpD)
20代男です。初めて付き合った彼女から今の彼女に至るまで、見事におちんちんのせいで振られています。
初カノの先輩にはえっちの時、手でしかやってもらえずそのまま捨てられ

大学2年からは看護学生の後輩と付き合い、「おちんちんの形好きだから撮らせて!」と言われ写メを送ってたら写メ回されて同級生にネタにされてたようで。彼女のケータイ見てしまった時、数人の間で「めっちゃ被ってるww」などと言われてました。LINEの名前も「包茎」でした。

社会人になってからも、研修で会ったギャルと半ば強引に付き合わされるも、研修中にえっちする流れになり大声で「包茎じゃん!www」と言われ爆笑。他の人に聞かれてしまいまたもやネタにされました。しかも研修中でやったことで人事にもめちゃくちゃ怒られ色々と最悪でした。

結局すぐ辞めて都会に出るも、初心な腐女子にですら馬鹿にされました。というか「こんなのあるんだ!」とある意味キラキラした感じで迫られ、なんと僕を題材にBL本描いてました。
僕はおちんちんが小さくケツ穴だけが優秀なネコという役回りでした。

諦めて地元に帰ってきても、研修中に付き合った彼女とは元カレの話で持ち切り。
えっちする度に「元カレの方がおっきかったよ」とかSM?プレイばっかりです。

心が壊れて最近は、ほんとにMになったんじゃないかなって思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:シニア
2022/03/19 09:07:18    (Vx0b9z.m)
音さんにはまだ時間や方法が、たくさん
あるじゃないか。
焦らずに、いろいろな事を調べてください。

おじいちゃんでも、包茎ちんこはいます。
でも恋愛結婚して、子供もいるし、還暦過ぎているのに夫婦生活も楽しんでいる。
奥さんが承諾した、孫世代の愛人もいる。

女性に好かれるのは、ちんこだけではありません。
セックスの時のテクニックとか、硬さとか
持続力とかありますよ。
男としての器を、成長させてバカにした女を笑ってやりなさい。

包茎の直し方には、皮むきとかありますよ。
皮を固定する物で、日常生活送れば少しずつ
後退する方法もあります。

それでも剥け方が、不満足ならば手術する。但し手術にを決断する際には、医師とよく
相談してからする事にしてください。
下手に切ったら、皮は戻れない。
手術後は、オナニーすらできない期間と
ケアする時間もあります。
理想的ちんこの形のサンプルを見て慎重に進めましょう。

あなたには、まだ可能性と未来がたくさん
残されています。
焦らずに、いろんな事に前向きに考えてください。


5
投稿者:シニア
2022/03/19 08:52:51    (Vx0b9z.m)
音さんはまだ時間や方法性が、たくさんあります。
焦らずに、いろいろな事を調べてください。

おじいちゃんでも、包茎ちんこはいます。
でも恋愛結婚して、子供もいるし、還暦過ぎているのに夫婦生活も楽しんでいる。
奥さんが承諾した、孫世代の愛人もいる。




包茎の直し方には、皮むきとかありますよ。
皮を固定する物で、日常生活送れば少しずつ
後退する方法もあります。
それでも剥け方が、不満足ならば手術する。但し手術にを決断する際には、よく相談する事してください。
下手に切ったら、皮は戻れない。
理想的ちんこの形のサンプルを見て慎重に進めましょう。

4
投稿者:爺さん
2022/03/18 09:35:55    (/m075qC3)
オペの前に

潤滑剤的なゼリーなど塗ったくって

痛いのを我慢して亀頭を露出させてみなよ

毎日 焦らず少しづつ出せば 完全に露出できるようになる

むき出しになったら センズリで鍛えれば

立派なチンポになる。

ソープに行って オネイさんに相談するのもいいと思う

包茎オペ チンポは傷跡が痛々しくて嫌われるかも

3
投稿者:(無名)
2022/03/17 11:08:09    (uIV/wUrq)
手術しなよ~!

不衛生だよ
2
投稿者:(無名)
2022/03/17 09:50:25    (GFMWH2sh)
包茎の手術すればいいだけの話じゃない?バカにした女共をヒーヒー言わせてやれよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。