ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/24 23:39:29 (rwkQXz4V)
私は高校を卒業し3月末に1人暮らしを始めたら2つ上の彼氏を温泉旅行に誘いました。
彼氏には行き先を秘密にしていたので彼氏は着いたら少し驚いてました。
私が温泉旅行を選んだのは友達が処女をすでに卒業していて、私が焦りを感じ処女を卒業したいと思ったからです。
彼氏と貸切の岩盤浴に入ります。
服を脱ぐ時に彼氏に初めて私の下着姿を見てもらい流石に裸は恥ずかしいので彼氏に後ろを向いてもらいバスタオルを巻きました。
彼氏も腰にタオルです。
岩盤浴に入り彼氏が体を洗う時私は「背中を洗ってあげる」と言って洗いました。
私はその後、彼氏の前を洗ってタオルを外したら手コキしてフェラ、彼氏にバスタオルを取ってもらい前座をしてもらいエッチにもってくつもりです。
私が「次は前を洗うね」と言ったら「前はいいよ」と断られ強引に前を向かせようとしたら私のバスタオルが外れ彼氏より先に裸になってしまいました。
「きゃあっ!」私は慌ててバスタオルを巻き直し気まずくなりながらもなんとかエッチまでやりました。
その後、恥ずかしいからかお互い無言でしたが、料理を食べると会話が弾み一緒に抱き合って寝ました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:美月
2022/03/25 21:11:18    (5sT.F/l.)
彼氏は私が初めて付き合った女性で、エッチをしないのが普通の恋愛だと思ってたみたいです。
2
投稿者:熊さん
2022/03/25 00:51:02    (bkUCeZPK)
肉食女子だね~(笑)

そこまでしなきゃ手を出してこない
男の方が問題だけどね^^;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。