ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:みさき ◆GNWOhXv11o
削除依頼
2022/03/24 16:28:20 (Jqf0Z4Op)
ちょっと前に
旦那のせいで毎日悶々としていて
誰でもいいからレイプされたいって犯され願望のところに書き込みしました
(ノロケじゃねーかっておこられました)
27歳、結婚2年目のみさきです

腹いせにもう一回書き込みさせて
誰にも言えないから・・

あいかわらず旦那は毎日、毎朝胸をモミモミしてきて
あそこも触ってきて、スカートだろうが、ジーンズだろうが
ファスナー降ろしたり、スカートめくりあげたりして触ってきて
指を入れてきたりするのよ

最後にポロンっと出して、口ですることを要求して
自分だけすっきりして出社していきます

わたしも、文句言ったんですよ
「自分だけすっきりしてズルいっ」って
すると、旦那が勝ち誇ったような顔(どや顔?)で
「え?すっきりしたいの?何をどうしてほしいの?」みたいな感じで聞いてくるのよ
「はっきり言ってくれないとわかんな~~い」って

そんなの、言うの恥ずかしいし、言えないしで
「もういい!」ってなっちゃって

「じゃ、俺は・・・、お前の口で俺のおちんちんを舐めて、すっきりさせてほしい」ってはっきり言いやがった

口でするの渋ると、
「こんなに、ムラムラして出勤したら、女性社員にセクハラしちゃうよ~・・きっとクビになるだろうなぁ~~・・・俺たち路頭に迷うよなぁ~~~」的な感じで言ってきやがるの

するしかないじゃん
もはや毎日の日課だよ

毎日旦那が帰ってくるまでムラムラ、悶々として日々過ごしてます
変な妄想とかしちゃいますよね

ゴミ捨てに外に出たら、待ち伏せされて拉致監禁されて・・とか
パート帰りに拉致監禁とか

お客さんの男性と目が合ったら、あの人に襲われたらどうしようとか・・

旦那が帰ってきても二日に一回くらいしかHしてくれないし
欲求不満よ・・。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/03/27 00:00:40    (lTNPDpdW)
そんなつまんない旦那捨てたら?
3
投稿者:みさき ◆GNWOhXv11o
2022/03/24 18:31:06    (Jqf0Z4Op)
襲われたらめちゃくちゃ抵抗するけど
たぶん、すぐ受け入れちゃうと思うのよ(笑
それくらい悶々と日々過ごしてる

四六時中頭の中Hなことでいっぱいです

今LINEがあって、今日は旦那は飲んで帰ってくるみたい

あ~~~
今日絶対Hお預けじゃん

つまんない

2
投稿者:НλΕ   85326193 Mail
2022/03/24 17:02:00    (KeNFygpS)
初めましてこんにちは!!
朝のゴミ出しで見かけたら、声掛けたいなぁ~!!そのまま襲いたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。