ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/02/16 00:42:29 (Sell/jSQ)
46歳既婚の看護士です
結婚して7年目で旦那は10個下の36歳です
今でも旦那とのセックスは週3ぐらいでしてますが前戯なしで乱暴に抱かれて終わりという旦那の性欲処理するだけのようなセックスに不満を抱えていました
そんなある日、私が通っている24時間ジムでいつものようにトレーニングをして帰ろうと支度をしていると感じのいい若い女性が話しかけてきました
『スタイルいいですね、羨ましいです、このジムでパーソナルトレーニングができるとしたらやりたいですか?もっと上に行きませんか?』
みたいなことを言われて、トレーニング歴2年で身体は変わったものの伸び悩んでいたこともあり詳しく話しを聞くことにしました
いろんなコースがありコースによってトレーナーが違うようで私は仕事があるのでトレーニングの時間がどうしても遅い時間になるので唯一夜中まで対応できる男性のトレーナーを紹介されました
2ヵ月16000円で仕事が忙しい方の為の次の日に疲れを残さないトレーニングを売りにしていたので私にもピッタリだと思いお願いすることにしました。
LINEでトレーナーの方とやりとりしてスケジュールを決めてからジムで初めて顔を合わせました
パーカーを着ててもわかるぐらいのマッチョで身長は170センチの私の肩ぐらいの身長で小柄でしたが初めて見るレベルの発達した筋肉にドキドキしました
年齢は24歳で爽やかな印象でした
予想以上に若い男性が来てビックリしましたが優しく教えてくれて1週間楽しいトレーニングの時間が続きました
2週目に入るとトレーナーとも仲良くなり仕事のことやプライベートのことも話すようになりました
ある日、子供を連れてイオンで買い物をしているとトレーナーとばったり会い少したわいもない話をして別れたのですが
次の日のトレーニングで彼に「普段着みほさん色っぽかったです」と言われて嬉しくて素直に喜んでると「普段着あんな感じが多いですか?」と不思議な質問が
その日は白のニットのロングワンピースで普段
はニットワンピが楽で着回すことが多いので「この時期はあんな感じが多いかなぁ」みたいな感じで答えました
すると
彼「もしかして今日も着替える前はニットワンピで来ました?」
私「ズボラなのバレちゃうけど昨日着てたのと同じだよ笑」
彼「この後着替えてちょっと時間もらえたりしますか?」
私「え?」
彼「もう一回だけ普段着のみほさん見たいです」
私「いいけど…」
別にセクシーな服着てるわけでもないのに不思議だなぁと思いつつも下心が隠せてない彼の顔を見ると少し嬉しくなりOKしました
トレーニングが終わって彼は毎回シャワーを浴びるのでその間に着替えて車で待っていました
ジムから出てきて私の車の方に歩いて来たので降りようとすると助手席側のドアを開けて乗ってきました
彼「何か興奮しますね。すごい綺麗です」
ちょっとおかしいと思いましたが息子でもおかしくないぐらいの男の子に女として見られてると思うと嬉しくて照れてしまいました
すると彼が太ももを摩りながら耳を舐めてきました
流石に拒否して怒りましたが
彼「ゴメンなさい我慢出来ないです」
私「嬉しいけど旦那も子供もいるから、、ね?」

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2022/03/05 01:28:52    (..olEa8n)
それで?続きは?
7
投稿者:みほ
2022/02/19 00:21:52    (65i9hE5l)
続き
口からガムテープが剥がされました
彼「口開けて」
私は言われたとおりに口を少し開けました
すると彼がキスしてきて舌で口の中を掻き回すように入れてきました
彼の左手は私のてを頭の上で押さえ付けたまま
右手は胸を激しく揉まれていました
しばらくその状態が続き胸を揉んでいた右手が下に降りてきていきなりアソコに指を入れられました
彼は私のアソコが濡れていた事に興奮した様子で指を抜いて指についた液を私の顔に塗りつけられ
彼「エロいなぁ」
そう呟きながらまたアソコに指を入れてきました
しかし足首を縛られていたため奥までは入らず入り口付近を掻き回すだけでした
彼「しゃぶってくれますか?」
私は乱暴にされるかもしれない恐怖で仕方なく頷きました
すでにヌルヌルの肉棒を口に入れられて頭を撫でられながらしまいました
するとスマホで写真を撮られてビックリして顔あげると無理矢理顔を戻されて押さえ付けられて肉棒が喉の奥まで入ってきて吐きそうになりました

6
投稿者:(無名)
2022/02/16 19:03:54    (SN2tUm4X)
読みます!!
5
投稿者:みほ
2022/02/16 17:56:16    (H4rbD4m3)
コメントくれた方ありがとうございます
まだまだパーソナル開始から1ヵ月間で起きた事書いていこうと思いますのでよければ続きも読んで頂けると嬉しいです
4
投稿者:みほ
2022/02/16 17:50:08    (H4rbD4m3)
続き
車は車庫の様な薄暗い場所に入って止まりました
後からわかったことですがその場所はラブホテルの駐車場で大きなカーテンの様な布がついていて車を駐車すると周りから見えないようになっていました

車を止めると音楽のボリュームを上げて運転席から後部座席に彼が移動して来ました
私は後部座席の足元にいる私を座席の上から眺めながら彼が服を脱いでいきました
彼が全裸になると漫画のような上半身の筋肉と下半身の反り返った物が目に入りました
ガムテープで手足を縛られて口も塞がれていたので何も出来ずただ首を横に振ることしかできませんでした
そして一度前の座席から何か取りにいきました
後ろに戻って来た彼の手にはキッチンバサミが見えました
私は身体の震えが止まりませんでした
彼は私を軽々持ち上げて彼の膝の上に膝枕のような体制にしました
顔のすぐ横には彼の肉棒が脈打ちながら立っていました
私のほっぺに肉棒をペタペタあてながら胸をさわられて
彼「あれ?まだスポブラ?」
着替える際彼に会う前に急いで帰ろうと思っていたのでスポブラとレギンスのまま上からロングワンピースを着ていました
それを見て少し彼が不機嫌になったのがわかりました
ニットのワンピースを乱暴に捲りあげられて縛られた手を頭の上で抑えつけられました抵抗すると凄い力で抑えられて動くな!と怒鳴られ恐怖で固まってしまいました
胸上まで捲り上げられてハサミを手に取りスポブラを切って取られ胸を掻き回すように揉み
顔の真横にある肉棒がピクピク動いていてヌルヌルした液が私の顔に垂れてきました
すると次は私を起こして座席に座らせてレギンスを脱がされました足首のガムテープのところまで降ろされてレギンスの下に履いていたTバックも切られて前の方に投げられました
私の陰部を指でなぞり濡れているのを確認すると嬉しそうにバカにしたように笑いながら頭を撫でられて捲り上げられたニットワンピを下ろしてくれました
そして手を頭の後ろまで上げられて左手で抑えられて右手で服の上から胸を揉み首筋から耳まで舐めあげられて耳元で囁かれました
彼「口のテープ取るけど萎えるようなこと喋ったらちょっと乱暴にしますよ、俺の質問した事以外は喋らないで下さいね。約束できますか?」
そう言うと左手を抑えている彼の手に力が入れられて手首に痛みを感じて私は慌てて何度も頷きました

3
投稿者:(無名)
2022/02/16 13:24:27    (l9j2rPX0)
ええー!!!すごい展開……
2
投稿者:みほ
2022/02/16 02:57:08    (ii9TTgUU)
続きです
私は必死で彼を抑えて男女の関係にはなれないことを伝えました
私「今トレーニングも楽しいしまだパーソナルも残ってるからお互い気まずくなりたくないから今日はの事はなかった事にするから今日はもう帰ろうね」
彼「わかりました」と
小さな声で言うと車から降りて帰って行きました
次の日の朝彼から長文のLINEが来ました
内容は昨日の謝罪かと思いきや
トレーニングの時と普段着のギャップがたまらない
トレーニング用のブラは押さえてるからわからかったけど普段着の上から柔らかそうな胸とお尻を見て興奮した
明日も会えるのが楽しみ
など私への思いが長々と書かれていました
流石に怖くなりました
次の日トレーニングでは私は少し気まずくて控えめの挨拶をすると彼はいつもと変わらず優しく教えてくれました
少し安心していつも通りトレーニングを終えました
この前のこともあったので彼がシャワーを浴びに行ったの確認して急いで着替えて車に向かいました
車に乗ろうとしたとき、彼が走って来ました
彼「ちょっと待って下さい渡したいものがあります」
私の車の隣りに止めてある車が彼の車でした
軽自動車のスライドドアが開いて中を見るように言われ覗いて見ると小さなノートが何冊か奥の方に置いてありました
私「何?どうゆうこと?」
彼はノートを指指します
私がノートに手を伸ばすと彼が私のお尻を押して車の中に追いやられました
私「ちょっとやめて」
彼「大丈夫ですよ後2週間でパーソナルも終りるから終わった後もできるようにトレーニングのメニューをまとめて来ました」
明らかにおかしいと思ったのですがノートにはぎっしりとトレーニングメニューと説明が書かれていてそれを見ていると彼が車のドアを閉めて車内が真っ暗になって
私がビックリして声をあげると口を塞がれて前の席からガムテープを取り出して足と手をグルグル巻きにされてそのまま後部座席の足元に寝かされて彼は運転席に移動しエンジンをかけて車を出しました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。