ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/02/12 12:04:05 (xgGyWzXq)
とある都市に用事があり、前泊をしていた。仕事でかなり疲れていて、マッサージを頼もう!男性にオイルマッサージされたい。ってなって頼みました。
何軒かに電話しましたが急なこともありいっぱいと言うお店がありました。
今、空いてますよ!1時間後に到着予定です。と言われて、そんなに高いわけでもなかったので、お願いしました。
到着されて、いざマッサージが始まると『ふくらはぎ、もう少ししろよ!』『もう太もも?』『よっわ』などモヤモヤが募りました。思いのほか早く仰向けにされて、ほぼスグに鼠径部。
自分の中で全く盛り上がらず、触られる…うーん。。
バストもしてくれましたが、焦らしもなく、即チクビ。チクビは感じやすいので声を出してしまったら調子に乗り、紙ショーツの中に手が…更に紙ショーツを破かれ露わに。ここまでくるとグチョグチョです。
ここまで来たら覚悟決めて楽しむか…と。手マンでシオフキなどしてくれましたが、まあまあ。ちんこを触らされ「どうですか??」と。心の中でどうって??!ってツッコミながら…「挿れられたくないんですか??」と言われたので『こりゃ面倒だから…イカせるしかないか』と思ったので『挿れてください』と。「特別にゴム2枚しますね!」この理由は直ぐに分かりました。何回か突く度に止まる。を繰り返していたので、これは?と膣の中を締めたり緩めたりしてると、スグに『僕がイクと帰っちゃいますよ?』と…「はい…」って言うとスグに果てましたwwwww
マッサージとセックスで1時間ほど。『では失礼します』って…私、120分で7000円払ってるんですけど……
さほど気持ちよくもなく、セックスしただけで7000円。勿体ないことしたなぁぁぁぁ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2022/02/13 15:22:15    (PovVLPZY)
こんにちは、かなこさん

読んでいて ぷっと吹いてしまいました。
流石に そう言うサービスは、キチンとしてる人
忙しいでしょうね。
せめて 時間余ってるならマッサージして欲しいとなりそうですが…

かなこさんも手慣れてる? 
と云うか 途中から面倒くさくなった感じでしょうか

120分で7000円 高いのか? 良く分かりません

私は、自分の風俗体験を思い出したお話でした。
次は、良い人に巡り会えると良いね。
3
投稿者:かなこ ◆3RS0Ar30bE
2022/02/12 21:58:20    (csSp3FLS)
途中から、諦めというか、マッサージからセックスに頭をシフトチェンジしたあとは厭らしい発言をかなりしましたww
「グチョグチョまんこ、イッちゃう」「変態チクビ、もっとぉぉ」「精液、全部ください」などなどw
2
投稿者:アクア
2022/02/12 12:23:13    (UgGNb1zI)
エッチなマッサージ
焦らしながら
してあげたくなりますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。