ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/06 22:35:55 (SH9cDtdl)
学年末テストも終わりあと学校行く日も数日です。
私は高校3年間電車通学で何度も痴漢に遭いました。
中でも一番ひどい痴漢に遭った体験です。
最初は普通の痴漢のようにスカートの上からお尻を撫でてきました。
その内スカートの中に手を入れてきてパンツに指が触れました。
普通の痴漢ならここまでですが、その時の痴漢はスカートをめくってきました。
「やだっ、痴漢にパンツ丸見えになってる」
痴漢は後ろにいるので荷物をどうしてるか分かりませんが、両手を私のパンツに手を掛けて下ろしてきました。
「痴漢にお尻まで見られちゃった。もしかするとパンツがスカート丈より下りてるかも」
流石にしゃがんだりはできないので痴漢は私が電車を降りるまで股を揉んできました。
「感じちゃいけない、感じたら濡れちゃう」
私は必死に他の事を考えて感じないようにしました。
電車から降りると痴漢は付いて来ずようやく解放されました。
ホームから人がいなくなるのを待ち、私はパンツを穿こうとしたら股がヌルヌルしてたので一旦パンツを脱ぎトイレで股を拭いてからパンツを穿きました。
後数日ですがまた痴漢に遭うかもしれません。
進学先の大学は近くに下宿をするので徒歩で通えます。
これで痴漢から逃れられます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:もえの
2022/02/07 11:27:42    (K0nG6lEt)
大学の友達や先輩にお酒飲まされないように注意します。
大学から徒歩5分ですが人通りが少なそうなのでなるべく友達と帰ります。
5
投稿者:熊さん
2022/02/06 23:54:27    (t5c3spUD)
痴漢は電車内だけじゃないですよ?

暗い夜道の一人歩きなんて、
電車に乗ってるよりずっと危ないから
これからも楽しみですね!(笑)
4
2022/02/06 23:46:55    (8hnzcK0G)
否定はしないのね笑
同級生、同じ部に限らず、サークルの先輩とかに無理やりお酒飲まされたりとかもまだあるらしいから注意してね。
まあこのご時世でするところなんてろくなところじゃないけど…
3
投稿者:もえの
2022/02/06 23:36:08    (SH9cDtdl)
全部断りましたけど告白経験があるので自分では分かりませんけど私は魅力的かもしれませんね。
理系の学科に進学で男子が多そうなので気を付けます。
2
2022/02/06 23:28:24    (8hnzcK0G)
痴漢から逃げられてよかったですね
…でも何度も会うなんて凄く魅力的な女性なんですね(^^)
大学の悪い先輩に食べられないようにね…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。