ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

26歳デブです。

投稿者:えりか ◆b0WQSFPdSI
削除依頼
2022/02/21 16:21:27 (8wtZsSZH)
最近ナンネット見つけてよく観覧してます。
初投稿で見苦しい文字文面かもしれませんが宜しくお願いします。

今現在、26のデブ女ですが、大学1年途中から卒業後の2年セフレがいました。

簡潔に書くとサークルで知り合った先輩達と肉体関係をずるずるとって感じです。
出会いは歓迎コンパでたまたま先輩達と仲良くなって連絡先を交換して悩みとか日々の愚痴をいう仲になって3人で遊ぶようになってから次第に肉体関係にって感じです。
先輩達と私で3人でゲームしたり宅飲みしたりよく遊んでいました。私、先輩両方とも彼女彼氏はいました。ある日カラオケ行って居酒屋行ってぐでんぐでんに酔っ払って私が彼氏と最近やってないことや彼氏の返信が怠いって言ったら先輩達も俺らも彼女としてないお酒飲んで疲れたしラブホいく?みたいな軽い流れでいってしまいそんな身体の関係に。

最初は良かったんですけど、段々と時間も経ってくるとみんな私の身体に飽きて、1番酷かった時は呼ばれていってもフェラだけの関係みたいなのがありました。
段々とそんな関係になって私が飽きた?って聞いても先輩達は別にとかそんな感じでした。言ったところでそれも変わらず、ゲームして飽きたら→フェラ→ゲーム→フェラみたいな流れをやってて自分でも愛されてないなって思って先輩達の卒業と同時に関係をリセットしました。

そんな過去がある私の話でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/02/21 22:35:39    (9BkgjZWg)
単に肉便器扱いされていた訳ですね

今からいい人探したら良いですよ
4
投稿者:えりか ◆b0WQSFPdSI
2022/02/21 19:43:27    (82ktBrfE)
今は彼氏いません。
ですよね。いいように使われたというかそんな関係でしたね。
3
投稿者:ヒカリ   hikari3259 Mail
2022/02/21 16:46:26    (yV9zIL7e)
今は、彼氏さんだけなの?
2
投稿者:(無名)
2022/02/21 16:42:34    (pHU665jr)
オナホ扱いされてたかんじですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。