ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/27 11:15:49 (YDqVMKQs)
なんとなくムカつくのでちょっと吐き出します!

私の元彼の話です。
ほぼ1年くらい付き合ってた彼氏なんですが、妻夫○聡似で185cmくらいで細マッチョ。パッと見優しそうで笑顔がカワイイ超イケなんですが、酷いんです!

出会いはインスタでDMからのデート。
紳士的でスマートで、街を歩けばすれ違う女は彼をガン見したあと私を見て来る感じで、今迄の彼氏では味わえない優越感を感じてました。

ですが、彼の私への告白がヤバでした。

告白はラブボでのエッチの最中にされました。

彼のチンポは太い・長い・硬い・亀頭が大きくて熱いんです。

大きく口を開けても唇はカリを包むくらいまでしか届かないくらい大きくて、ラブホに置いてるゴムがキツキツで入らないそんなチンポを挿れながら、呟くように私に言ってきました。

私を何度も逝かせながら奴は「セフレが居るんだけど、ユユと付き合いたい」っと訳の分からない告白を意識が飛びそうな中言ってきた!

はっ?ナニ言ってんの?と返した瞬間に異常に熱いデカチンポを奥まで押し付けながら「正直、ユユの性格とかはまだ分かんないけど、ココの締まりと奥の当たり方が最高すぎて、ユユを離したくない」っとこれまた痛い告白!

私も今迄に味わった事のない圧迫感から来る快感とイケメンとのセックスで頭の中が混乱しながらも

ナニ言ってんの最低!っと言えばまた奥までえぐりながら「こんなイイ女離したくない!」っとガンガン突いてきて、

頭がおかしくなりそうになりながら、隠し事しないならとオケしてしまいました。


ここからは簡単に書きます。

セフレは高校生の頃から27才の今まで常に10人以上いて、お風呂に入っても自分でチンポを洗った事が無いらしく、チンポはその日に会う女が口で洗う事で清潔に保っていて、チンポを口洗するだけの女も居るんだと(もち私もやってましたが常にキレイでした)。

女は性のはけ口で、暇潰し感覚で女心をもて遊んでるヤバ男で、私の中に挿れたチンポを洗わずにセフレに口洗させるのが楽しいとキチった事を言われたのを覚えてます。

普通に優しくて会話も楽しくて記念日なんかもマメに尽くしてくれて、めちゃくちゃ友達から裏山れるけど。セックスに関しては鬼!私の友達も逝かれたし。


その彼のせいで弊害がありまして、、、

1年近くその彼のデカチンで潮吹きまで経験した私に、なんとなくな大きさ自慢のチンポでは満足できなくなってしまいました。セフレ女が彼を離さない理由はそれかも?

人間性は最低最悪なんだけど、あの顔とあのチンポにはまた会いたいし、偶然街で会えば彼氏が居たとしてもヤル可能性100%(私の人間性もヤバかな)


私が書いてる"チンポ"ですけど、これもその元彼に「チンポって言えよ」と言われ、それからはチンポと言ってます(めちゃくちゃハズいですけど)


最後まで読んでくれてアリがとです。
書いてスッキリした、、、かな?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ユユ
2022/02/28 21:27:24    (GUaunrG2)
そそ、そうなんですよね。

モンスターを造ったのは私達女なんですよねぇ

見た目が良かっただけに勿体無いと思ったんですよ。女遊び以外の趣味は洋服って、これもまた女受けなんですよ、、、。スポーツとかやってればもう少し見方も変わったかもなんですけどね。

皆さんもエロばかりに偏ると飽きられますよw
10
投稿者:(無名)
2022/02/28 12:02:34    (5.il/Rjc)
貴女を含め過去の女性達がその彼を作ったんだから仕方ないのでは?(笑)
9
投稿者:ユユ
2022/02/27 21:27:29    (YDqVMKQs)
ドキドキさんこんばんは

別れて正解だと思ってます。

っと言うより出会わなければよかったとも思ってます。
人当たりは良く社交的なんですが、女と二人きりになると射精の道具にしようと考えてるのが丸分かりでした。

8
2022/02/27 20:20:30    (HnYvKhyz)
読んでるよ。
私は、別れたけど別れて良かったのか?
と言う気持ちと別れたのは正解って
気持ちに モヤモヤしてるのかなぁ

と思ったから 思い出したら?
と思ったんです。 
違ってたら ごめんね。 

7
投稿者:ユユ
2022/02/27 19:24:15    (YDqVMKQs)
ドキドキさん

読んでます?元カレですけど???
こんな男は嫌だ!って事を書いただけですよ。
6
2022/02/27 18:18:55    (HnYvKhyz)
なるほど ユユちゃん
まずは、ユユちゃんがどうしたいのか?
が大事だよ。 

彼氏とどんな関係を築きたいのか?

イケメンでエッチも上手いのよね。
だったら 周りが放ってはいないよね
ユユちゃん が繋ぎ止める特別な才能を
持っているか 
と細かい話になるけど 大丈夫なら
書いてみなよ。
話を聞くよ。 

最終的に ユユちゃんが納得して
楽しく生きられるがベストだね。
5
投稿者:ユユ
2022/02/27 17:26:28    (YDqVMKQs)
ドキドキさんこんにちは

どのジャンルに書けばいいのか分からず、ココに書きました。

元彼の告白のやり口が最低で、その後にホコリが出るは出るはで。

元の身体に、元のマインドに戻してほしいです。
4
投稿者:ユユ
2022/02/27 17:17:04    (YDqVMKQs)
ひでさんこんにちは

そういうつもりで書いた訳ではないですよ。不快にさせてゴメンナサイ。
3
2022/02/27 14:14:57    (HnYvKhyz)
こんにちは、ユユさん

読ませて貰いました。 で
どの辺が 最低のエッチ? 
イケメンでセックスも上手い
何か問題があるの? 

まぁ! 好みの話だから 
他人には、分かりにくいのかも知れません
美男や美女って数が少ないでしょ
シェアする事が問題無いなら
楽しそうじゃん。 

独占したい人やらNTRやら
世の中には、色んな趣味趣向があるから
現在が満足なら問題無い様に感じました。
不満な事があるのかなぁ 
2
投稿者:ひで
2022/02/27 12:13:07    (CBee5sEq)
この投稿を見て思いました。やはり最終的に男と女の1番別れられない原因はセックスの相性なんだと...粗チンで勃起力に自信の無い自分には縁遠い世界です(*_*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。