ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/15 17:29:45 (BInZ51bt)
私は中学で運動部に入っていたので、制服で登校後すぐに体操服かジャージに着替えてました。
3年の秋になると部活がなくなったので体育や掃除のない日は着替えずに制服のままでした。
放課後、校門を出て路地裏に入ると私はスカートを折りました。
これはもうすぐ高校生なので練習みたいなものです。
高校生は私の中ではミニスカートに生パンのイメージです。
スカートを折る時「高校生のスカート丈はどのくらいだろ?」と思い分からないので漫画を参考にしました。
「ちょっとスカートが短くて恥ずかしいかも」
膝上15㎝はちょっとめくれただけでパンツが見えそうです。
私はそのまま路地裏を歩いていると急にリュックを引っ張られ尻餅をつきました。
そして男が私のスカートの中に手を入れてきました。
「ちょっ、何?」
男は私のパンツに指を掛けると脱がしてきました。
「パンツ取っちゃダメ」
私は足をバタつかせて抵抗ましたが結局パンツを取られて持ってかれました。
「どうしよう」
体育や掃除がない日なので体操服は持ってなくコンビニは近くにありますが私は数十円しか持ってないので買えません。
仕方なくノーパンで帰りました。
それ以来私は替えのパンツをリュックに入れて千円持ち歩くことにしました。
それにしても女子高生ならともかく女子中学生のパンツなんか欲しいんでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:若菜
2022/01/15 23:18:19    (BInZ51bt)
私はあんまり可愛くないけど女子中学生の使用済みパンツなら抜けるんですね。
8
投稿者:変態おじさん
2022/01/15 23:11:36    (NMKWioYc)
クロッチ部分に吸いついてちゅーちゅーしたり、クンクンしながら抜きます
7
投稿者:若菜
2022/01/15 21:18:11    (BInZ51bt)
ともさんへ
顔が分からなかったり、パンツを穿いた状態じゃなくてもおかずになるんですね。
6
投稿者:若菜
2022/01/15 21:14:51    (BInZ51bt)
ふうふうさんへ
染みが付いてたら臭いし、付いてなかったら無臭だと思いますが、何でくんくんしたいんですか?
5
投稿者:若菜
2022/01/15 21:12:47    (BInZ51bt)
たしろさんへ
私は女子だから分かりませんがパンツなんか集めて何がいいんでしょうか?
4
投稿者:とも
2022/01/15 20:15:36    (1Lkg2UA9)
最高のオカズになります
3
投稿者:ふうふう
2022/01/15 19:47:01    (zIQlQ4B4)
めっちゃほしいです。くんくんしたいです
2
投稿者:たしろ
2022/01/15 18:08:02    (cdqChs/E)
世の中にはショーツコレクターがいますからねぇ。
捕まれ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。