ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/12/04 11:02:12 (MV3uXuwD)
熟女の人妻さんと不倫していた。 
自宅に招かれるまでに、なった。
ある日の午後に、奥さんと繋がっている
真っ最中に、突然寝室のドアが開いた。
まだ会社からは、帰らないはずの旦那さんに合体を瞬間を目撃された。
不倫現場の現認された。
旦那さんが、近づいて来た(泣)

《あっ(泣)、シラバと覚悟しました。》

「君が、家内の可愛がっている男の子か。」
僕は、直ぐに奥さんから離れる。
旦那さんの前に正座して、「申し訳ございませんでした。」って土下座して侘びた。

《旦那さんの手が、ピクピクって動く。》
僕は、歯食いしばって覚悟しました。

「さぁ、立ちなさい。
ほう~ぅ、なかなかの美男子だ。」
って腕持たれ立たされた。 
「パクッ」
「うっ、えっ、ええ~ぇ(泣)」
なんと旦那さんが、僕のちんこを口にふくんで、もぐもぐと愛撫を始めた(?_?)
《予想外の出来事と恐怖感と快感》

一瞬の隙僕は、あ然と立ちすくむ。
旦那さんには、腰をつかまれ逃げられなかった。
旦那さんの愛撫が、ちんこの先っぽから、
亀頭、くびれ、竿は上下左右に分かれる。
まんべんなくの濃厚なフェラチオでした。
お尻を撫でられたり、揉まれたり、金玉袋を「ちょいちょい。」って突かれた。
奥さんよりも、愛撫が全然上手い?

我慢汁が、溢れ出すと舐められたり、吸われた。
「あっ、あぁぁ、あう~ぅ。」って旦那さんのお口に射精してしまいました(泣)
「ぺろり、ペロペロ」って音が、聞こえていました。
頭の中真っ白で、呆然と立ちすくむ。

「旨い、良し、合格だ。」
「えっ(*_*;」
「いつもご苦労さん、これからもよろしく頼む。」って部屋を出て行った。

あ然としていた僕を、奥さんが手を引き
ベッドに座らす。
「うちの旦那ゲイです。」
「えっ、え、あ、はい、はぁ。ええ~ぇ。」って絶句とパニック。
何がなんだかわからない。
その時に、「わしも、混ぜてくれんか?」
ってきわどいパンティーを穿いた旦那さんが部屋に入って来ました。 

結局のところ夫婦に挟まれ愛撫された。 
旦那さんとの絡みは、思い出したくないので書きません。

《結論、判決。》

奥さんを抱いていたお咎め無し、かえって褒められた。
それと今後も、奥さんだけを抱く事を約束とお願いされた。 
他の女性は、抱かない。
〔宣誓と誓約書に、署名、血捺印〕
その代わりに、生挿入中だしを許された。
でも僕は、旦那さんにも抱かれる(泣)
これは、拒めない(泣)
もう奴隷扱いですよ(泣)

今のところは、全身くまなくの愛撫までで済んでる。
でも僕のお尻を愛撫する時には、目をギラギラしていてとても怖い。
この前は、仰向けにされて、股拡げらた。とても恥ずかしい格好でアナルを見られ、穴を舐め回された。
だんだん過激になってきてる(泣)

(泣)が、連発のは書き込みは、赦してください。
とても文書化したくなかった。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/12/12 15:21:57    (d8W6ewZ6)
シラバwwwww

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。