ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/02 22:22:43 (pVGl8lwn)
私は40代前半の既婚です。
子供が塾等にお金が掛かるからパートを始めたんです。ずっと子育て・家事と家の中の生活から色々な人と話したり、一緒に仕事をしたりと生活が一変する中でパート先のアルバイトの大学生と仲良くなりました。
恋人の話とかたわいもない相談を聞いたり私も旦那の愚痴を聞いてもらったりと段々と距離が近くなっていきました。
ある時彼から好きって言われ私は歳が離れてるからダメでしょって断ったのですが何度も何度も好きって言われとうとう断れなくなって肉体関係になってしまいました。
最初のうちは避妊してくれたのですが私が生理前の時に一度だけ生で良いよって許してしまったんです。
その後頼んでも避妊してくれない時が何回かあり…排卵日前だからダメだって言ったのに、私も拒みきれなかったから悪いんだけど中出しされてしまったことが。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:生中
2022/01/23 13:18:12    (nnle1xIl)
生理前とは言え、生挿入を許したことで若い子なら理性が利かなくなるのは当たり前です。あなたはもしかしたら若い子に孕まされるかもしれないって願望があったから排卵日でもほとんど抵抗なく、受け入れたんじゃないですか?所詮、若い子から見ればタダで都合良くやらしてくれる女です。そんなあなたは家庭崩壊すればいい。
4
投稿者:(無名)
2021/11/04 08:44:27    (qdapPpoh)
最低のエッチっていうよりは最低の妻、最低の母親だよね(笑)妊娠すれば修羅場になったのに残念、それとも託卵して旦那の子にしてたかな?不倫する女は怖いね~
3
投稿者:旧姓山口
2021/11/02 23:02:25    (pVGl8lwn)
生理が来るのが結構遅れてドキドキしましたが妊娠して無かったです。
2
投稿者:(無名)
2021/11/02 22:51:14    (X6O2g.NY)
妊娠しなかった?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。