ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/29 23:10:35 (0upewFil)
高校生3年の時に台風で午前授業が休みになりましたが暴風警報解除で午後に登校しました。
私は学校に行くときはパンツ見られるのが嫌でスパッツを穿いてますがその日は休みと思ってパンツでした。
「午後だけならいっか」
そう思ってスパッツに穿き替えずにパンツのまま登校しました。
自転車で登校中ふと後ろを向くと男子生徒がいて私のスカートがめくれてました。
「やばっ、パンツ見えてる」
慌ててスカートをサドルの下に敷きました。
どうやら自転車を漕ぎ始める時に立ち漕ぎしてスカートがサドルに引っかかりめくれたようです。
自転車置き場に着いても台風通過後だったので強風で昇降口に入るまでスカートを押さえてました。
階段を上がり3階に着くと教室まで歩きます。
窓が開いていて強風が吹き私のスカートをめくりました。
「きゃっ!」
校舎内で油断していてスカートを押さえるのが遅れ紺パンが見えてしまいました。
HLが始まる前、みんなが窓の外を見ていて「何だろう?」と見てみると強風で木が折れてました。
教室に戻る時友達に「ハルナ、外見てる時スカートめくれて後ろに居た男子にパンツ見られたよ」と言われました。
「やっぱりスパッツにしとけばよかった」
後悔した日でした。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。